忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よい天気で仕事も休み。

shoppingへ巨大モールに行って参りました。
満足の収穫。
やっぱりお買い物はたのし!
戦利品は又おいおいupするとして・・・

最近ガーデニングやインテリアネタが多かったので
あの方のネタ?も。。。

放鳥タイムは
大忙し。

自由に飛び回っております。
(画像をクリックして顔も見てね!)

高いところ…
aircon.jpg











カーテンレールの端っこに飛び乗り・・・・・




aircon2.jpg











エアコンの上に飛び移って
そのままカニ歩きの平行移動。





0ae2305b.jpeg











お次はテーブルの上の花にいたずらを仕掛けようと物色。





iron1.jpg











アイロン台の下にもぐり・・・・



iron2.jpg











綱渡り・・・・



iron3.jpg











なぜだか首を振り振り。



upsidedown.jpg











逆立ちもする。



bpkeh.jpg











まったく毎日が充実。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジムにきたら飛びまわれるな~
いわとび会長 2009/10/28(Wed)22:25:10 編集
かいちょ。
ウン○フリーだなぁ。
文句言う人いなさそう。

けど。
あけっぱなしだからダメ。
って気づきましたゎね会チョ。
naaron/naoko 2009/10/29(Thu)17:22:01 編集
無題
おひさしぶりです。

放鳥タイム~~(笑)
ムボサちゃん自由を楽しんでますな。
そのうち枕元で一緒に寝てたりして~。

昔飼ってたインコのぴーちゃんも放鳥してたんだけど
自由すぎて、ナントお酒をツツイテたこともあります。
イケる口だったのね。汗
いちこ 2009/10/29(Thu)19:12:42 編集
いちこサン!
こちらこそ。。。
すっかりご無沙汰で。

で!!またお引っ越しだったなんて!!
お疲れさま。

でもPPに囲まれてうらやましぃ。。。
あの感触。
もうずっと味わってないもの。

むぼさでは噛まれるだけ…爆)

おお!!
いける口だったなんて!
なんだか試してみたくなりました。

水を出してると横から飲みに来るし。。

それにしてもインコ(鳥)って賢いのには驚きでしたゎ。
naaron/naoko 2009/10/30(Fri)21:39:55 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR