忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝晩の冷え込みもぐんと増して
お肌のかさつきが気になるこの頃…

ここ数年冬になるとシアバターで全身お手入れだが
今年はちょっと変えてみた。

まずはヴェレダのざくろオイル。
これだけだとべたべたするのでエビアンとmixして肌に伸ばす。
(伊勢丹新宿店で教えてもらた 地下のコスメコーナーのすごさ… )
avene_aha.jpg






















ソシテ・・・
左の赤いふたのクリーム。
ラシーンののりちゃんからのサプライズプレゼント!

私がシミ取りレーザーしたのを聞いて送ってくれたのだ。

じゃ~~ん!
匂い…ちっと。。。でも~~肌に塗りこむとピリッとする。
この感覚はあのふくろうのオイル。。。この感じが結構好きだったりする。
美容部員の人もピリッとしますがこれが効いている証拠といわれた。

ハリやシワに効果ある~~~っていうので
とても楽しみ~。(のりちゃん家族実証済み)
これから毎日使います。

ステファニー(ステちゃん)からもかわいらしい贈り物。
birdcandle.jpg


















ハチドリ?の美しい絵。
中身はキャンドル~。

もったいなくて使えない…。



うれしいクリスマスプレゼントがアメリカから届いた。



お肌のお手入れ がんばろ~☆
(サボりまくってるかっさマッサージもやらないとなぁ)



__________________________________________________

迷子鳥のお知らせ。


世田谷区で11月1日から行方不明になった

ホオミドリアカオウロインコ の もーちゃん

世界ニッコリ化計画  ←blog 詳細はこちらをクリック!


羽根は緑で尻尾は赤。
足にシルバーのリングをしているそうです。

リングのナンバーは、

MAL 1C 393 です。


d0161482_18251398.jpg















鈴で遊ぶ もーたん。



ご協力お願いします。





 


クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
naoちゃん!ちょぉとまさか紹介するとは思わなかったよ~~
あっ!でもうれし~♪ありがとね~^^
クリームは、その後どうかな
気に入ってくれたらまたいつでも言ってちょ

ふくろうのオイルってなんだろう。。。
気になる気になる~~
のりてぃん 2012/11/17(Sat)09:57:14 編集
のりてぃん
えっへへ~~
お互い同じこと言ってるね~。
まぁこっちだったらいいかなと思って書いてみたよ。

クリーム 朝晩使ってる。
匂いがねぇ~~ちっと気になるけど
なんだかいい感じだよ。。
肌に弾力が出てきた感じ。
年を重ねると痩せてなくてもやっぱり引力で
下がってくるっていうか疲れた感があるでしょう?
そういうのが夕方出るからね~。
でも今感じてるのは朝1の肌。
いいね~続けて使ってみるよ。ありがと!

フクロウのは~~~・・・

こりだ!
http://www.opal-co.co.jp/

瓶だけ見ててもいい感じになってくるよね~。
これをつけたときの感じと
のりちゃんくりーむを付けた時と似てるの。

ありがと~ね~。
nao URL 2012/11/17(Sat)11:38:58 編集
無題
デパートの一階のお化粧フロアが怖くて仕方ありません
女性の念がピリピリきます
ボクは昔の恋人にザクロのバター?
身体に塗るやつ
を贈りました
アシベ 2012/11/17(Sat)23:54:37 編集
はやいなぁ〜
もぅクリスマス?

お肌のかさつきが、ちょ〜気になる今日この頃に、
うれしいプレゼントだね♪
もぅ、手がしわしわばあさんのようになってるわたし〜(^0^;)

ふむふむ・・
シアバター?ヴェレダざくろオイル?エビアンと?
そして、のりちゃんからの謎の赤い蓋クリーム・・・
ほほ〜〜〜なるほど〜〜
知らないテクや情報がいっぱい!

ふくろうのオイル。
わたしもめちゃめちゃ気になってサイト拝見!
これは瓶だけでもほしい=3=3=3
zon URL 2012/11/19(Mon)13:45:35 編集
あしべ~~
化粧品売り場が怖い~っていうの
もしかしたら前にも聞いたかもね。
なんだかアシベらしいって感じがしますゎ。
ワタシもああいうでかいところでは買わないよ。
落ち着かない~。

ざくろのボディバターかなぁ??
なんだかすばらしいチョイスだな。

今ざくろはアンチエイジングで大人気。
先見の目がある~!
nao URL 2012/11/19(Mon)15:40:00 編集
zonちゃん~~
早いよね~月日が経つのは・・
世間はもっと早い。
ハロウィンの次の日にはクリスマスのデスプレイになってた。
店の人たちも徹夜でやるんだろね。
大変だ。

zonちゃんのきれいな手が?
だめだめ~~クリームで潤わせてあげてよ。
といいつつきれいな手なんだろね。

フクロウの瓶。
素敵でしょう??
あの化粧品はむか~~しからあるらしくて
洗顔後の顔に塗るとあとのお手入れで使うものが
よりよく浸透していくらしい。

塗ったときピリッとするんだけど
それがまた病み付きに?

結構なお値段してるでしょ。
でも~~
びんほっすぃって気持ちわかる~。

でもなんでフクロウを起用したんだろかね・・
社長さんが鳥好き?あはは~~
nao URL 2012/11/19(Mon)15:44:42 編集
無題
エビアン?
私にはアヴェンヌに見えるねんけど・・・
2012/11/20(Tue)17:40:31 編集
佳ちゃん~~
うわぁぁ~ほんまや~!
誤字だらけ。
再インストールしてIMEもクッキー機能もなくなり
また1からスタートでへんなの~。

そうじゃなくても誤字が多い私。

むちゃくちゃ寒いね!
風邪ひかないようにしてよ~。
nao URL 2012/12/24(Mon)19:19:33 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR