忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6年前の今日は雨の日曜日だった。

mboniさんと出会って家に連れてきた日。
もう6年もたったんだなぁ。
この日を迎えるまでにいくつもの偶然や
いくつもの必然が重なっているのを後になって思い返すと
いやに感慨深いものがあったりする。

先週の金曜日は気持ちのいい秋晴れ。

mboniさんのヒーターを出した。
去年から子のヒーターのコードを狙っているウーピー。
カジカジ被害にあわないためにコードをプロテクト!

mb_protecter.jpg



















その上に新しいスーツに入っていた型崩れ防止ダンボールをかぶせる。
mb_curedboard.jpg






















ウーピーいたずら防止に
段ボールでカバーとあまりきれいじゃないけど
背に腹は代えられまい。

かじられ断線して感電したら大変だし
ヒーターも買い替えなくてはいけないし。


当の本人(ウサギ)・・・冬支度は心配ご無用。
素知らぬ顔して爆睡中。
woo_sleep.jpg






















一方庭のメダカ3匹。
暑い夏を乗り越え冬を迎える。
medaka_winter.jpg
















これから冬の間は餌をやらなくていいらしい…
運動もしなくなりじっと春を待つ。
落ち葉と植木鉢のかけらを沈めて寒さ対策。



これでみんなの冬支度は万端。
mb_close_eyes.jpg
















zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz










 


クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウーピーさん大胆な寝方するんですね!
6年ですか!おめでとうございます。あっという間ですよね。
ムボさん薄目あけてませんか?(笑)マトリョシカみたいですね。
fukin 2012/11/20(Tue)08:01:42 編集
もう?
6年。そっか〜。早いね。。。
いくつもの偶然やいくつもの必然が重なって・・・
人生には数え切れないほどの道があるのに、
こうやって巡り合えた。
その縁を大切にしないといけないよね。。。

三人三様の冬支度がおもしろいね。
しかし、うちのに比べると大先輩なんだね〜〜
その瞑想するお姿、さすが年の功だわっ
ねっ♪ムボっちゃん♡

Happy 6th. Anniversary☆☆☆
zon URL 2012/11/20(Tue)10:52:04 編集
fukinちゃん~~
でっしょう~~?? 爆)
野生の兎は絶対こんなことできない。
しかも穴を斜めにほってそこに入って寝るらしいよ。
斜めなのは天敵から追われたときにダッシュで脱出するためらしい。
ウーさんもここに来た1年前はこんな寝方絶対しなかった。
けどいつのまにか・・・脱力。
安心してくれてるってことだからね~うれしいし何よりかわーーーいーーー!

薄めのムボニ。
笑えるわ~~~。
マトリョシカだいすきだわ~~ん。
むぼさの匂いもえ~で~~。 ニヤリ)
nao URL 2012/11/20(Tue)11:19:44 編集
zonちゃん~~
なんだかね~~こうやって生き物つながりだと
余計その縁を節々で感じることができるのは
やっぱり彼らの力はすごいってことだね。
改めてすべての動物たちに感謝。

先輩って??そうだ~先輩だーー!
けどさ知識はないし適当だし
去年なんてこの日を忘れて過ごしてたし…確か。
気まぐれの飼い主だけどbirdsで日々勉強。
サントリーのもね少しずつ読んでるよ。
本欲し~ね。

ミシェルペトリチアーニのコメント。
ありがとう。
彼の音楽を聴いていても彼の動画を見ていても
ほんとうに前向きな気持ち・楽しい気持ち。
そして感謝する気持ち…をくれるの。
nao URL 2012/11/20(Tue)11:24:45 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR