忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


綺麗な羽色のハクちゃんのオーナー。
kaoryさん の ウロトリストア から飛んできた・・・・・

画家インコのマグネット。

magnetpara.JPG















この足の踏ん張りが大好き。
(近づきすぎてぼけた)

彼女の描くインコには愛情がいっぱい!
1つ1つ手作りの作品はすぐにsold out! 

uro はkaoryさんのHP。
ウロトリストアとはまた別の顔・・・アーティストの世界。
(URLがmanjushage = kaoryサンの好きな華)
この感じなんともゾクッとしてくるのだ。

アーティスティックなインコはなんとも生活感あふれる…
magnetpara_fridge.JPG















冷蔵庫の番人としてお仕事をしてもらっている。
扉を開けるたびに思わず目が合う (笑)







jette frolich の鳥オーナメント。(2羽)

goldenbird_box.JPG
 















毎年クリスマスプレゼントを交換する友人からのプレゼント。
箱を開ける前から もう北欧の匂いプンプン~~。

gldenbird.JPG















living roomの観葉植物に2羽一緒に停まってもらった。


ムボサを飼い始めてから鳥グッズに目が行くようになたが
改めてその多さとデザイン性の高いことには感心する。


我が家のアーティスティックな3羽の紹介デシタ。

merci beaucoup.





 

 


クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね〜
kaoryさんの描くインコズは・・・
ユーモラスがあって、
なにより、naoちゃん言ってるように
どのポーズのインコちゃんたちも
愛情がいっぱい注がれて作られたのが一目で分かるものばかり。
naoちゃんチョイスは、
絵描きインコちゃんだったのね〜
naoちゃんっぽいセレクト♪
わたしもKing Nikoの他にもう一つハンコがほしいなぁ〜
っていっつも狙ってるんだけど、
時既に遅し!出遅れで今だゲットできず・・(^^ゞ
大人気よね〜

黄色のマグネットがシックなダークブラウンの冷蔵庫にお似合いね♪

そして、イェッテ・フローリッヒ。
最近よく見かけて、ほしいなあ〜
って思いつつも未だ・・・
鳥モチーフもたくさんあるよね。
創作のインスピレーションは
神話や自然から受けるとのこと。
彼女の作り出す世界観は女性ならだれしも魅了されるはず。

クリスマスに相応しい素敵なbirdiesの紹介
ありがとーーー♪
zon URL 2011/12/21(Wed)19:13:17 編集
zonちゃん~~!
だよね~~。
鳥飼ならではの視点と愛情。
やっぱりツボを押さえてる~。

キングニコのスタンプ。
あの朱肉の色がキングニコの絵とぴったりと合ってて
ほんとに素敵よね~。
ワタシはポストマンインコbahatiなんだけど
今度朱肉の色変えてみようと思ってるの。

王様に画家・ポストマンや花を持ってたり
どれもこれもかわいい~。

・・・で今回はマグネット。
ワタシらしいチョイス? あはは~何でもわかってしまうなぁ。

イェッテさん・・・
zonちゃんさすが知ってたんだ~。
ワタシはたぶん初めて知ったよ。

ほぉぉ~~童話や神話から湧き出てくる
インスピレーション。

なんだか彼女の画像を見てると…
顔が似ているわけでもないのになぜだか~~~

アイリーンを思い出した。

今年のクリスマスは寒波がやってきそうだね~。
生ハム 薄く削って美味しいクリスマスになりそうなzon家。

贅沢!
nao URL 2011/12/21(Wed)21:39:23 編集
ステキすぎ~~っ
naoさんいちいちオシャレでんがなまんがな~~っ=3
そもそもオッサレ~なグッズがますますオサレーになるnaoさんち。なんだこりゃ~~!?
kaoryさんのインコさんスタンプは可愛い鳥さんっつーイメージでしたけどー、naoさんの紹介だとクールインコさんだわ~~っ。
北欧バーズさんは・・・オサレすぎてイカンイカンッ。
選ぶ方の目がすごいですね~~っ、あたしゃー鳥さんグッズ探せないです(頂くばかりで~~)。
なにやらますますステキなクリスマス~~♪
(カッコイイおうちっていいな・・・ボソッ)
お掃除おばさん 2011/12/22(Thu)11:18:57 編集
おばさま~~!!
どうもありがとー!

でも写真って便利だね~。
散らかってるところはうつさなければいいもん~笑)

鳥をモチーフにしたものを鳥飼いになってから
目につくようになったものの
いろんなものに撮りが使用されているのに驚く=。
それに北欧のものが多いっていうのもね。

鳥=幸せの象徴だからかなぁ。。

おばさまのいんこずたちはホント幸せだねー。
素敵なクリスマスプレゼントがあるから~。

なんだか寒波がやってくるらしいので
みなさん鼻の穴魅せないように。爆)
みなさん湯冷めしないように。

オンスイート(=ベッドルームにシャワーがついてる部屋)付の豪華なおうちで
ぬくぬくすごしてくださいな~~。

nao URL 2011/12/22(Thu)13:58:07 編集
無題
カリメロを思い出した・・・。。。
会長 2011/12/22(Thu)17:36:30 編集
無題
Kaoryさんの版画って個性的で一度見たら忘れられないくらいつよ~いインパクトが残るよね~
それがnao家に来たらおしゃれ相乗効果で一層スパークリング~

あれ。この下のはどこで見たかなぁ。。。
これもいいね

あ、それでね!この場をお借りしてしいませんけど、昨日着いた~~~
ありがと、ありがと、あっりがとう~~
今日これから見るよ~。
見終わったらまたメールさせてね~超楽しみ~~。

そひてーーー
ぞん子のとこでも見て「ひゃぁ~綺麗~だーーっ!!」な子がうちにも来ちゃった、来ちゃったもんね~~。
なんてうれしーの~ぉ。
ダディがねとってもうまい具合に窓際に飾ってくれたぁ~。そのPicもメールと一緒に添付すっからね~あ~sooooo happyyyyy^^
のりちゃん 2011/12/23(Fri)08:36:36 編集
いわとび~~!
♪ぴよ ぴよ カリメロ うったっちゃお~
卵の 帽子を かぶっちゃお~
プリシラ 大好き 恋しちゃお~
わらっちゃお~
ないっちゃお~
がんばっちゃお~!♪
nao URL 2011/12/23(Fri)15:11:13 編集
のりちゃん~~!
kaoryさんのインコちゃんはホントに一目でわかるね~。
もう初めて見た時以来ファンになった。

どんな種類もかわいいけど
どんなインコにも言えるのが…

『オマタ』の部分。
かわいい~~笑)

そして~~ラシーンへ飛んでった~~。
よかった到着。
でもぅぅぅぅぅぅぅーーー観れてないのが何とも残念。
複雑なシステムにしすぎだ!!! プンプン。

どうぞ見られますよーに。

明日はクリスマスイブ。
天気予報のマークは雪だるま。
ラシーンのクリスマスはもっと寒いだろうね。

nao URL 2011/12/23(Fri)15:16:25 編集
無題
うおぅ!なんでしょまぁまぁこんな素敵な記事にしていただいて〜っ
いつもながらありがとうございます...!
絵描きインコよ!
しっかりnaoさんちの冷蔵庫を守るのだぞ!←何から?w
鳥さんのオーナメントも素敵ですね。
ライトの当たるところに下げると光が反射してキラキラしてとっても綺麗でしょうね♪
では...よいクリスマスを!
kaory URL 2011/12/24(Sat)17:19:40 編集
kaoryさん^^
またご縁あってウロトリストアから
インコをお迎えできましたよー。

画家インコ!!!って即決で~~~。
かわいい&もだん。

また違った曼珠沙華はほんとーにkaoryさんの
心の奥底のアートを感じます。
ぞくぞくするような…
中身がわからない箱をそっと開ける。。。
そんな感じ。

え~え~守ってくれトリマス。←何から? 何でも。
画家インコの横にはモフモフのヒツジとカンガルーが。
そして空を飛ぶ戦闘機のカレンダーが控えております 笑))

はくちゃんとぬくぬくしてよいクリスマスを♪
merry christmas fo you~
nao URL 2011/12/25(Sun)12:53:07 編集
かわいいねー。
Kaoryさんの絵は独特で、すごい素敵だから大好きなんだ。
jette frolich の鳥オーナメントはなんか洗練された感じでこれもおしゃれだね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね。
noharm URL 2011/12/31(Sat)18:44:29 編集
のはんさん~~!!
あけましておめでとうございます!

2012年 よい年になりますように。

鳥グッズは鳥を飼う前は
眼にもとまらなかったのに
鳥を飼うようになってから…・
もうそれはそれは気になって仕方がないのです。

鳥モチーフの多さに驚き!

kaoryさん
手作りで1つ1つ心を込めて作ってくれるのが
イイですね~。愛情いっぱい。

気まぐれ更新のblogですが
今年もどうぞよろしくお願いします!
nao URL 2012/01/01(Sun)13:28:11 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR