忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


rainy days and mondays..........

雨です。
強く降っています。

3月4月と年度替りはイロイロバタバタしますが
フィジカルよりもメンタルに結構きたりします。

桜も今日の雨で終わりですね。

sakura_ncastle.jpg











めずらしくカメラを持って桜を撮りました。

関東に住んでいた友人が故郷へ帰る途中
ひさびさ会った時がちょうど桜の満開時。
名所を案内?しました。
お城の桜です。


サテ・・・

ワタシは言うまでもなく???

no music no life

な人間。
jazz やbossa novaなどが大好き。


ココのところ結構CDsを買っていますが
昨日の日曜はアナログ盤でだけ
持っていた作品をCDsで買い直し。

買い物に出かけたCD屋さんに
ソノ手のCDsが結構たくさんあって。


帰宅後。。。
ターンテーブルが壊れていて
アナログ盤が聴けなかったので
久々の音にしばし感動・・・

ふっと誰かさんを観ると。。。。


コンナ感じでうっとり聴いていました???
blink_com.jpg




















ソノ時かかっていた曲がコレ。

音が悪い。。。汗))

フェンダーローズの音色が素敵 

眼を閉じてジーーーーーーーーー・・・

ってただ眠っていただけ??


デモなんだかチョット違ったんだなぁ…ナンテ。


まぁワタシの好きな曲を
聴いていてくれたってことにしましょう。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この雨で桜も散りそうだね 
 これであったかくなるな~
ジャズの良さってどこやろか
いわとび会長 2010/04/12(Mon)13:39:48 編集
岩。
散っちゃったね~~・・・
はかないなぁ~さくら。
だからきれいなんだろうね。

jazzの良さは・・・・
あどりぶだにゃ。
naaron/naoko 2010/04/13(Tue)16:21:50 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR