忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば…・久しぶりの更新・・・だった。

woopieはすっかりココに住人になっているかのようで
毎日 『食い気ONLY!!!』 モード爆裂。

ソノ食欲と言ったら類を観ないほどのもの・・・・

たっぷりの牧草(チモシー・←飼い主曰く彼はチモシーが好きらしい)に加え
朝晩は総合栄養食のペレットを一握り。

あまりにガッツキぶりにひもじいのではと思い
ついついおまけして与えていたら
ぐうたら?飼い主からのお叱りが・・・苦笑))

でもソノ朝晩が大変。

フードの袋を開け ケージを開け 容器の中に入れようとする間もなく
ワタシの座っているソファにケージからなんとダイレクトジャンプ!

袋にワタシの手よりも早く頭を突っ込んでがっつく始末。。。

wiipie_bag.jpg















ウサギってみんなこうなのか?


それに引き換え
woopieに餌を取られてもナントモ思っていないのかどうなのか・・・

今日もムボサは元気イッパイ。
nukunuku.jpg















pascalが使っていたラグをムボニにヒュッテに作り替えたが
お気に入りなりすぎて発情激しく使用を断念。

今ではケージに帰る時にコレに包んで帰ります。


ヌクヌク。








クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素晴らしい写真ですね  もっとみんなに見てもらえるように活かしましょう!!  
 今度、宜しくね   リラックス
会長 2011/02/16(Wed)13:19:55 編集
いわとび==。
毎度毎度の面白コメント感謝です。

・・・・・・・・が!!!
うまい写真じゃございません。
そういう風に見えるのは加工のせい。

ワタシにはボクサーは撮れません。
一番自分がよく知ってるよ。

出来るなら力になりたいけど
それが無理ってわかってるからねぇ~。

あわてないためにも
ちゃんとぷろ~~~を探してください。

懇願))))))))))!!!!!
nao URL 2011/02/16(Wed)16:03:27 編集
無題
こちらではお久しぶりー(^∀^)ノ ウサギって、そんなに食いしん坊なんだ、凄まじい食欲!この画像はスゴいねー、ちょっと怖っ(^_^;)
モモパパ 2011/02/16(Wed)18:10:06 編集
モモパパ~~
ムフフ。。。
毎日話してるから~twitter。

さてさてwoopie
ほんとモモパパの言うとおり
怖い!ってかんじなのです。

ケージのドアを開けた途端
力士のようにケージから1歩も出ずに
ダイレクトでソファまでジャンプしたと思ったら
ワタシがえさ入れに入れようとするその前に
ワタシの手を押しのけて自分の頭で頭突き!!

1度袋に頭を入れたらガンガンに食べている。
途中でやめさせるのが大変。

まさにホラ~~~
nao URL 2011/02/16(Wed)21:54:37 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR