忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドウシテ ワタシがムボサンを飼いはじめたのか。。。
知っていらっしゃる方も見えると思いますが。

お話 -その1-

お話 -その2-

お話 -その3-


↑は昨年11月のこと。


ソシテ・・・・今日 マタ 野鳥を保護したのです。

ikaru1.JPG
















調べてゆくと。。。。

『イカル』 という野鳥。

お隣の庭でうずくまっていたところ
どうして言いかわからずワタシに電話がありました。

1年前のことが浮かび・・・
躊躇しなかったわけではありません。


デモ・・・
ええ~~ぃっ!!!

・・・と連れて帰ってきました。


昨年習得したことからできる事をはじめているのですが
あいにく土日のため大学の農学部にある
野鳥保護センターは不在。

ikaru2.JPG













以前の小鳥のように目に見える外相は見当たらないものの
どの程度か不明ですが弱っている模様。

あぁ。。。
お願いです。

月曜日まで元気でいて!


それにしても。

マタこういうことがおきるって。

何か・・因縁めいたものを感じてしまうのだけど。。。?




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鳥さんからオーラが見えるのよ、naaronさんの・・・!
だから来るんじゃない?

どうか元気を取り戻して(祈)


昨日某TV番組で
人間ひとりひとりは地球という大きな動物園の園長さん
だから自然を大切にし、環境に気を配り、動物を守りましょう、と放映していました。
くら 2007/11/11(Sun)17:27:09 編集
無題
ムボさんと仲良く出来ないのかな?

綺麗な嘴の子だね。
文鳥みたい~~~!
2007/11/11(Sun)22:41:08 編集
くらちゃん!! 佳ちゃん!!

>くらちゃん。

迷い鳥の仮宿はコチラ~~~的オーラ?!

明日朝1番で野鳥保護センターに電話して
持ち込み許可をもらってGO!

何とかソコまでたどり着きたい。
1年前のこともあるから余計に強く思ってて。

鳥との縁が急激に上昇中! 笑)


人間ヒトリヒトリが地球。。。
捉え方で意識も変わってくるんだろな。

ね。。



>佳ちゃん。

イカルさん。
でかいのよー。
むぼさの倍ほどあるの。

むぼさはイカルさんが来てから2日間。
放鳥タイムがないのでキーキーうるさい。
(事故防止)


野鳥だからね。
やっぱり家庭での飼育はカナリ困難。
それに免許って言うか
許可が要るらしいの。


野生といえば・・・
いのししさんってみたいゎ~~。

うりうり。。。笑)

naaron/naoko URL 2007/11/11(Sun)22:56:11 編集
無題
その後はどうなりましたか?  しかし、言葉が話せない分 辛いですね・・・
いわとび会長 2007/11/13(Tue)15:38:59 編集
かいちょ。

そうそう。
言葉が話せないからね。

でもjojoさんは体全体で
会長に話しかけるでしょう??

あのつぶらな眼と。
全身を使って。


小鳥さん。
新しく記事upします。
とりあえず仕事に・・・ではまた。

naaron/naoko URL 2007/11/14(Wed)10:07:40 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR