忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二コール・キッドマンと張り合ってミル??

ナンテ冗談デス。

um.....
ハリウッド女優みたいな
背中があいたセクシィなドレス着ないけどさ。笑)

ralph.jpg














背中のニキビ。

コレって以外に悩んで?いる方多いのでは?


ワタシは乾燥肌で顔にもホトンドニキビは出来ませんが。
乾燥肌のせいか背中がかゆくなって。
見るとニキビができていることが・・・・


コレをガリガリと掻いてしまうと・・・・

はぁ~~跡が残っちゃウンですよね。。。
で・・・ナカナカ取れないその背中のニキビ跡。

ソコで有名化粧品メーカーの
背中用スプレーなど試したけど・・・
効果薄い。


たどり着いたのが コレ!!

oxy_brush.JPG

















ブラシは馬の毛。
handsで買えます。
¥2000しなかった記憶。

ソシテ。
男性用のスクラブ入り洗顔料。

顔に塗るもの背中だって大丈夫。

ポイントは男性用です! アハハ。


コレを根気ヨク体を洗ったあとに
続けます。


背中 キレイになりますから~~~。



ドレスは着ないけど・・・・ブフフ。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  みえんから、きにしんでも・・・
けど、痒いのはたまらんなー  
俺も よく痒くなる
いわとび会長 2007/11/08(Thu)14:44:45 編集
かいかいちょう。

背中・・・
特に中央部分は皮脂や汚れがたまりやすいんだって。


みえんから???

non! non! non!
いつハリウッドからお声がかかっても
いいように準備・準備。

ミリオンダラーベイビーみたく
女ボクサー役でスクリーンデビュー。


ソシテ。
レッドカーペット、

その際には。
gymの会長である Mr.いわとびに
エスコートをお願いしますゎ。

naaron/naoko URL 2007/11/08(Thu)23:21:55 編集
無題
そっか、大リーグに行っても綺麗なお顔でいられるように2号はその洗顔料を使っているのか、、、、今頃分かったよ(笑)
くら 2007/11/09(Fri)15:48:49 編集
くらちゃん!
おーーー
2号クンは野球のトレーニングのほかにも

密かに顔を洗っていたのかっ!!!


ハリウッドに大リーグ。
スケールがスバラシィ。
naaron/naoko URL 2007/11/11(Sun)00:16:30 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR