忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鳥であっても
犬であっても
兎であっても
猫であっても
どんな生き物であっても

彼らと一緒に生活している皆さんならば
命というものに関して少なからず考えたことがあるはず。
どんな命でも公平にかけがえのないものなのです。
その尊い命なのに・・・・

不幸な動物たちの話を聞くたびに胸を締め付けられ。。。

今回は署名のお願いです。

絶滅の危機に瀕する野生のヨウムの乱獲を
制限するために10000名の署名が必要です。

それも期限は23日。
もうすぐそこに迫っています。

署名ご協力心よりお願いいたします。




__________________________________________________________

以下 zonのフォトログ よりコピペさせていただきました。
blogのほうも是非ご覧ください。


≪署名方法≫

下記、URLにアクセスしてください。
http://www.change.org/petitions/urgent-petition-tell-cites-to-suspend-trade-in-african-grey-parrots

「Sign this petition(この嘆願書にサイン)」の下の欄に、
First Name(名)
Last Name (姓)
Email(メールアドレス)
Address(住所)
City (都市名)
Country(国)
Post Code(郵便番号)
Why are you signing? (署名の理由・こちらは任意で結構です)

以上をご入力の上、「SIGN」をクリックしていただければ署名完了です。


__________________________________________________________________________


ヨウムという情緒豊かで人間の心を理解する鳥。
本に書かれているのを以前記事にしました。

alex&me





最後にこのことを教えてくれた のりちゃん birds のみんな。
link快諾してくれたzonちゃん。
ほんとうにありがとう。









クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
naoちゃん、のりちゃんさぁ、フェイスブックで誰か知名度の高いしといないかな~って思って,今まで「いいね」した著名人を探してたらJustin Bieberの名前をみっけて、「Please help......」ってへんてこ英語でメッセージ送った。まだお返事なしだけど---っ
有名人が一声かけてくれたら、一瞬でクリアされるのにって思って。
忙しい中、ありがとうねnaoちゃん
のりちゃん 2012/07/22(Sun)14:14:29 編集
無題
やり方がわからないけど 賛同します。 そして、何故 あなた様は 今日来てないのですか??
会長 2012/07/22(Sun)14:20:24 編集
norichan@midnight in USA
のりちゃん
そっちは真夜中じゃないの? 

んでもすごい!!
なるほど~~ジャスティンビーバーか!!
考えたね!のりちゃん~~!素敵!
thanks a lot!!
nao URL 2012/07/22(Sun)14:21:08 編集
会長~~!
ありがと!

上のURL リンクをクリックして左端に出てる欄に上の紫の字で書かれているように書くだけ!
お願いします!

昨晩terryが急きょ帰ってきてね~。
GYMへはいけないですだ。
申し訳ない。
今度楽しみにしてる~~。
nao URL 2012/07/22(Sun)14:24:07 編集
naoちゃん!!!
ジュリアンムーアはgood idea!
キモチ、伝わるといいね。。。
あと少し!
7472!
最後まで希望を捨てずに!
zon URL 2012/07/22(Sun)21:27:13 編集
zonちゃん~!
時差の事や会議が始まる時間や
いろいろ考えるけどとにかくこういう小さな行動が
どんどん広められる環境にいるのを力に!

zonちゃん ホントにアリガトね。
のりちゃんも言ってるように
詳しくそしてわかりやすく説得力がある。

ワタシなんて気ばっかり焦って・・・
なのでlinkさせてもらったよ~。

alexも空から応援してるね!
nao URL 2012/07/22(Sun)21:36:13 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR