忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



world parrot trust の発表によると
7月27日に行われた会議において40,000もの署名が集まったにもかかわらず
残念ながら常任委員会はカメルーンからのヨウム3000羽の輸出を許可しました。

しかしながら
twitter / facebook / blogs など多くの人が呼びかけ
賛同してくださったことはこれからの大きな糧として
続いてゆくものだと確信しています。

今回は残念な結果になりましたが
これで終わりではありません。

ワタシは今回こういう事実を初めて知りいろんな思いが交錯しました。
こういった悲惨な現状をまのあたりにして
何ができるか考えました。

ほんの少しの気持ちが重なり重なって
大きな力となりそれが今また続いてゆくものだと痛感しています。

コノblogを読んで署名してくださった方。
心より感謝します。


そしてこれからも見守ってください。
そして1つの力になってください。



alex! 応援してね!   (画像はzonちゃんから頂いたもの)

alex_zon.jpg





















HAPPY BIRTHDAY   pascal !  always loves you XOXO










クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとに、
痛感したね。
ほんの少しの気持ちが重なり重なって
大きな力となり。。。
今ようやくスタート地点立ったのかもしれないね。
これからの道のり、
長くなることは覚悟して臨んでいかなければいけないね。
決して諦めることなく。

今回採択されなかったのは何が原因だったのか・・・
おそらく世論を押さえただけでは通らない
複雑な政治的な事由も多々あるはず。
大きな力が働かないと動きがたいものが介在していて・・・
その辺り、私達には介入できないところで
なんとももどかしいところはあるけれど。
私達でもできること、ちいさなことでもひとつひとつ
行動していきたいね。

今日、8/1は、pascalのHappy Birthday☆?
alex!そして、pascal、応援してね!

私も、アレックスの写真はいつも側に。。。
zon URL 2012/08/01(Wed)15:35:31 編集
zonちゃん~~!
署名活動っていうのは実に多く行われているしワタシもいくつもしてきたけど
今回はいつもとは違った立ち位置に自分がいたような気がするよ。

動物保護の面だけで言えば
もちろんこんなことは許されていいはずがない!
けどzonちゃんも言うように
色んなしがらみ(貿易・政治…)があるんだろうね。
私達のわからないところで。

毎朝・毎日サイトに行っては更新ボタンを押して
ドキドキしていた数日間。
特にラスト2日間の署名数の伸びはうれしかったね!

これからもずっと見守っていこう!
だからzonちゃんまたいろいろ教えてね。

そうなんだ~今日はpascalの誕生日。
特に何もしないけど彼の写真を撫でて
誕生日おめでとうって言ったよ。

alexもpascalもひーちゃんも
カワラヒラちゃんもみんな見ててね~~!!
nao URL 2012/08/01(Wed)16:37:53 編集
無題
人間は 地球の害だね。。。
会長 2012/08/02(Thu)15:40:36 編集
いわとび~~
ね・・・
ミットの時にじんわりイワトビが
つぶやいてるけどそうだねぇ。

人間は進化を生み出してきたけど
反面多くの犠牲も生み出してきたことを考えると

複雑っていうかなんて言うかなぁ。。
むずかしい。。
nao URL 2012/08/03(Fri)13:53:37 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR