忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しばかり更新が空いてしまった。
今週はバタバタして気分が今一つ。
明日からクリスマスデコレーションや
Bチャン?の事など少しずつupの予定。(気分屋なのであくまでも予定)

昨日仕事が終わり時間があったけどgymにもいかず
ただひたすらダラダラ…

今日は朝からいきなりどうしたものか kitchenの戸棚・冷蔵庫
livingのサイドボード bedroomの W・I クローゼットなどなど。。。
もそもそと掃除を始めほぼ1日中働いた。

ふぅぅぅ~~。
昨日とのギャップ激しすぎ。←自分でもよくわからず…

以前にも記事にしたbody shopのシアバターが
残り少なくなってきたので買おうと店へ。。。
夏ごろだったかな? 限定で出ていたバター。
エキゾティックなソノ香りに惹かれお持ち帰り。
ソノ名も・・・midnight bakula

e6d2fa51.jpg












酷使した手にbodyに。

um....とってもいい気分。
BGMは チック・コリアの now he sings, now he sobs
最高の演奏じゃ!


サテ 明日は午前中study roomを掃除したら
午後は軽くgymに行こうかと・・・。
更新がないので(gymに来ないからでない所がミソ)
風邪がひどくなったのかと
心配してくれてた会長のミットの御指導を受けに~~!

bang! bang!!!


 



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人さん
フォークソングはお嫌いですか?
おりょお 2010/12/05(Sun)01:23:04 編集
無題
 ほら、汗かいて 風邪が吹き飛んだでしょう!! 
会長 2010/12/05(Sun)14:27:59 編集
無題
もう大掃除?!わたくし、その言葉さえ忘れてました。そうですよね~もうすぐ正月ですね~。そろそろギターの練習もしないといかんし、そうそう例のポンポコリン。ギター入ってませんよね?
モモパパ 2010/12/05(Sun)20:46:50 編集
おりょおさん!
こんばんは。
フォークソングは少しだけですが聴きました。
最近CMでずいぶん前の曲(フォークソング含むあらゆるジャンル)が使われているケースが多いようですね。

名曲は時を超えても名曲だってことでしょうか。。

そういえばコノ間行った展覧会の常設展?で
色んなアーティストの作品が展示されていたのですが
ソノ中の1作品のタイトルを見て驚きました。

ポチョムキンなんとか。。だったんです。
おもわずクスッと笑ってしまいました。
作品はどんなだったか全く覚えてないのですが
写真だったと記憶しています。
nao URL 2010/12/05(Sun)21:07:08 編集
いわとびさん。
今日のミットはスカッとしたゎ。
まぁ色々思うところあったけど・・・。

さてさて会長も早く吹き出物治してね。
おちょぼ口でしゃべる&食べる。

ますます髪の毛が岩トビ化してますなぁ~~。

jojoもワックスでびしーっと決めてね。爆))
nao URL 2010/12/05(Sun)21:10:00 編集
モモパパー
ウフフ。
なんだか1日中やってて腰は痛いし疲れたけど
気持ちのいいもんでやらなくちゃいけないいけない!
っていう半分強迫観念(勝手に)から少し解き放たれた感じ。まさに大袈裟。

ギター練習ですね!
ワタシはソノ前に1発やります!

ぽんぽこりん。。。。
ギターそういえばなかったかなぁ??

未だなぜポンポこリンなのか。
birdぱーちーっていったいなになのか?
ソノ上叔とはまた何なのか。。。

全くもって意味不明のワタシです。 笑))

↑の返信にも書いたけど・・・
コノ間美術館でポチョムキンなんとかっていう題名の作品を発見!

ヒトリにやけておりましたゎ~~。
nao URL 2010/12/05(Sun)21:13:18 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR