忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日夕刻。

仕事を終えて高速道路を突っ走る~~。
途中紅葉がきれいだったなぁ。

夜は佳チャン夫妻と合流してB級グルメツアーへ。
1軒目は韓国料理。

2397c0b7.jpg












いたるところ韓国のポスターが貼ってあり
店の中は韓国よりも韓国らしい 笑))

料理の名前は複雑だったけど味は最高!

2件目は串カツ屋さんへと場所を替えサクサク&ソースうまうまを食す。

楽しい会話に美味しい料理~幸せ。


翌日土曜日には念願の(待つこと4年以上?)展覧会へと・・・。

f4a9f223.jpg













最終日前日の滑りこみ。

しばし 謎の世界へと・・・・。


その後。。。
しっかりとお買い物~~冬のあったかjacket や楽器やサン。


しばらく節約生活に努めます。





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金曜ナイトに、
高速で車を飛ばして食事にでかけるなんて
かっくいいなぁ〜〜(^~^)
うちは、あまり飲めないので、
飲み屋のハシゴというよりは、
食べ物でハシゴをよくやるけれど、
韓国料理と串カツ屋のハシゴはこいぃ〜〜〜ねぇ〜〜。

我が家は土曜はパン作り教室を催しました。
旦那の趣味が料理。
パンは以前作ってあげたらとっても喜ばれ、
じゃ〜教室開きますか〜
っていって以来、よく家でやるんですよ。
naoさんはお料理好き?
機会あったら参加してみる?( ´艸`)

この展覧会のお写真は?
フォトグラファーの写真展だったのかな?
うちの玄関の壁にこんなような
細長い顔をした、アフリカンお面が飾ってあります♪
zon URL 2010/11/15(Mon)10:19:09 編集
無題
uhoho~

サムギョプサルとプデチゲなりよ。
またいつでも、声かけてね!
DAさんによろしく!
2010/11/15(Mon)10:59:17 編集
無題
満腹な週末だったようですね~(^O^) 私は日曜の朝に、最近購入した自転車に乗って近所の喫茶店にモーニング。帰りにスーパーに寄って食料品を買ってまいりました、久しぶりの自転車・・・・少々寒~う御座りまする。 展覧会ですか?写真? 展覧会と言えば、もうすぐゴッホ展があります。今から楽しみです。
モモパパ 2010/11/15(Mon)12:36:45 編集
zonさぁん!
金曜日高速に乗って~~かっこいい?
いえいえ~~出来れば高速に乗らず
都会に住む友人とチャッとご飯を食べにゆきたいー!

そう田舎に住んでいるのよ。
森の中で虫たちにかこまれて・・・。
住むにはいいのかもしれないけど
買い物やほら・・・↑の展覧会やliveだって
やっぱり都会じゃなきゃね。。
田舎者はつらぃ。。。

ぶぶ~~ん!
B級グルメおいしかったよ~。
また店の雰囲気がたまらないの 妖しくてさ。

むむむ???
パン教室だって???
それも旦那さまだって????
すっごい! パンってホント難しい。
その日の湿度や気温・・・発酵が。。
電子レンジでやってもうまくいかないし。
少し前けっこう凝って作ってたの。(ハード系のパン)

参加って?? モチロンしたいよ!
近かったらなぁ・・・それこそ高速ぶっ飛ばして行かなくてはならないもん。
でも素敵な週末の過ごし方。
なかなかいないよ~こういう夫婦。

さてさてコノ写真は マン・レイ です。
写真家でもあり画家でもあった刺激的な芸術家。
大好きなの~。
nao URL 2010/11/15(Mon)18:20:05 編集
佳チャン。
なんでそんなに名前がスラスラ出てくるの?
何回聞いても覚えられない。

それにしても美味しかった。
また他のメニューも食べてみたい。
洋食屋もいいわぁ~~。
串カツもじゃがいも初体験! 美味ーーー!

また連れてってね。
daはホント・・・おはづかしぃ。
その点旦那様は飲んでも飲んでも変わらないね。
すごいわ。。
daはナニ言い出すかわからん。苦笑))

次回が楽しみだー!
ありがと!
nao URL 2010/11/15(Mon)18:23:26 編集
モモパパ。
モモパパもなんともゆるりいい週末じゃないの~!?
自転車。。。ワタシは苦手なのだ。
乗れたのがなんと小学校4-5年の頃。
めちゃくちゃおそい・・・当時友達の後ろに載せてもらうかぜーぜーいいながら走ってついて言った記憶が。。。笑))

え??ゴッホ展?
そりゃ知らなかったゎ。
わたすもいこうかな・・・Bostonかな??

芸術の秋ですね~~。
nao URL 2010/11/15(Mon)18:26:09 編集
無題
しかし一人で 凄いな。 高速で。 感心します・・  いつも素晴らしい文章だし、コメントの返事もさすが!!!と感心しとります。。。
ちなみに今日のブツで大丈夫かいな  今日は疲れたーー 今 パソコン開いたよ^^
会長 2010/11/16(Tue)01:56:04 編集
お疲れ会長
今日はホントたくさん人もいて大変だったねー。
真夜中になっても書き込みしてくれるとはうれしいなぁ。

このblogは気まぐれ更新でマイナーだけども
来てくれる人は皆いい人たちばかりでワタシは恵まれてるよ。
コメント書いてくれた人にはそれなりも気持ちを持って返信しとります。。えへへ。
ありがとー。

さてさて例のモン。
TV接続の(多分会長の家にあるの)コードがあれば直で焼けたんだけど
なかったからpcに専用ソフトを付属のCD=Rからインストールして本機のなかのデータをバックアップ。
(ココまで理解&できるのに2時間・・情けない)

それからようやくDVDに焼く作業にかかったわけです。
ソレにかかる時間が2~3時間ほど。
夕方には出来上がる・・・予定!

そういえば今気づいたんだけど日曜日の
いけばなにコレ持ってかなくってよかったのかな??

ごめんよ~。

そうそう。
ワタス・・・・高速乗ると人が変わるのよねぇ~~。爆))
nao URL 2010/11/16(Tue)12:16:31 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR