忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『4月は残酷極まりない月だ』

・・・という言葉から始まるT・Sエリオットの詩が好きなのは
たぶん4月はなにかと起こると無意識に思っているから?
(正確には3-4月)


まずは背中の筋肉痛(寝違いみたいなの)にはじまったのが
日曜日で首は回らないわ 動くこともままならず
情けない1日を過ごした。
翌日少し楽になったと思ったのもつかの間。
吐き気と熱。…最悪。

・・・・でやっと楽になったが今日の相変わらずの
不毛の研修はつらかった~~。
んで明日もあるのだ研修が!

春はメンタル&フィジカル両面で不安定になりがちな季節。
皆さまもどうぞご自愛ください。


前回更新したのはもう1か月以上も前!?
シミ取り物語。
その後先生の許可も出て(半分無理強い)
待望の第二弾!! (ただ単に2つ目のシミ取り) をやってきたのが先月末。

昨日お風呂上りにかゆくて無意識のうちにひっかいてしまった。。
血が出た。

前は頬だったのでムボサも来なかったが
今回は頭からやってきやすいおでこのしみだったので・・・

↓ ↓ 御覧の通り。。


mb_shimi.jpg

















剥がしに来るのでうっとおしい。



1度目の頬の時の絆創膏よりも
顔の中心に位置する今回のおでこの絆創膏は
目立つので恥ずかしい。。


「顔から転んだの?」と言われた。
そしたらもう1人が 「手もつかずに転ぶか?」 と言った。


どうとでもいってくれ~! 爆)









 


クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
naoちゃん!大丈夫???
無理しちゃダミよ~~~!
その研修ってなぁに。
気になるなぁ。

しみとり終わったらビフォーアフターのお写真見てみたい気がする。
レーザーした後って顔中が一皮剥ける感じがするでしょう~
4月5月の紫外線ってすごいらしいね。
目からの紫外線もいけないんだってね。
しっかりUV忘れずに~
のりちゃん 2012/04/06(Fri)14:02:55 編集
のりちゃん~~!
ありがとねー!
吐き気と熱は収まったけど
やっぱり背中~肩がパンパンで
今日整形外科に行ってきたよ。
入ってから薬もらうまでなんと3時間かかった…。
先生いい方でワタシのすっとぼけた話に
にこにこ笑って答えてくれた。
白い湿布は臭いので
モーラステープがいいって言って
出来ればたくさんいただきたいって。
「はいじゃぁモーラステープいっぱいリクエストね」 って。

しみとりbefore afterの画像!
beforeはもうないけどいま治療中のを撮っておこう!

春の紫外線はあなどれないよね。
車の運転中も手袋着用。

のりちゃん
ラシーンもまた冬に逆戻りだとか。。。
のりちゃんこそ無理しちゃダミよ~~!

研修ってか?
年度替わりの雇用体系や守秘義務や
例の仕事のだよ。

今日は直でかかわる人たちとの打ち合わせ。
なんとなく去年より暗雲漂う気配。

うさぎ・・・冬眠するんだと
真剣思ったワタシ! 爆)
変温動物 恒温動物とかかんがえてたよ~~。
おもしろかった!
nao URL 2012/04/06(Fri)19:49:27 編集
無題
ご自愛 ご慈愛・・・  んーー とにかく、ごじあいごじあい
会長 2012/04/06(Fri)22:02:44 編集
ワ〜〜イ♪
久々の行進〜〜。。。ДДДДДД←ヒヨコの行進〜

T・Sエリオット。
名前だけしか知らなかった〜(^^ゞ
「4月は残酷極まりない月だ」
言い得て妙〜
April is the cruelest month,
breeding Lilacs out of the dead land.....

そうだった、そうだった!
筋肉痛に胃腸風邪だったね。
治りかけが一番肝心だからね!
無理しちゃダミよ〜〜〜〜!σ(^┰゜)

続・シミ取り物語。
順調そうだね〜。
しかし、顔から転んだの?(・・;)
は、ないよね〜〜(^0^;)
あっでも、我が母、
何年か前、ほんとに顔から転んだ〜
不思議なのが、その時擦りむけて血が出たのがおでこと鼻の下。鼻のてっぺんは無傷。
どんな転び方したのか今でもなぞ。。。
zon URL 2012/04/07(Sat)00:58:33 編集
いわとびぃ。
どうもありがとございます。

会長も気を付けてよ~。
春は皆調子が悪い。

ってわけでgymも行けません。
いいわけじゃないよ~~笑))
nao URL 2012/04/07(Sat)17:31:18 編集
zonちゃん~~!
TSエリオットの 「荒地」
ワタシもこれしか知らないんだけど
読んでる惹き込まれていく文面なんだよ~~。

4月ってやっぱり気候も不安定だから
体もそうなるんだろうね。
胃腸風邪 しばらくなかったのでしんどかった。
今回は熱も出たし…

だけど2羽はワタシのことじーーっと見てるから
ご飯も上げてケージも掃除して
大変だけどね。。でもこういう時
じっとみてるだけでなんだかほっとする。

zonお母様!!
そんなことがあったんだ!
・・・・
でもよく考えるとそういう子ども(ごめんお母さん)を
何度も見かけた気がする。
おでこと鼻の下がずる向け。

子どもたちのお母さんは口をそろえて
「どーやって転んだのか…この子ってば」

人間転ぶときには驚きの表情してるだろうから
それと関係あるのかも。。。?
それにしても花のほうがずっと高いのにね。
不思議だ。
nao URL 2012/04/07(Sat)17:39:13 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR