忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事が休みなので
2つの病院へ行ってきた。

21cbf061.jpg




















ワタシは耳かきふぇち?で1日1回は
耳掃除をしなければ気が済まない性格。
やりすぎで傷ができかさぶたになり
ソレヲ繰り返していたのだ。

先生曰く・・・
耳掃除は1ヶ月半に1度くらいでいい…らしい。
ナンテことだ~~!

ムボサを飼い始め鳥の耳ってどこにあるの??って
真剣考えたこともあったなぁ。


もう1つは人間ドックの再検査。
女医さんなのだけどホント素晴らしい先生。
結果オーライと言う事で一安心。

日ごろの定期検診の大切さを実感。

夜は居酒屋でぐ~っとビールを。
今日は映画に。


サテサテ。
PKで負けてしまった侍ブルー。
デモ彼らから教えられたことはたくさん。
サッカーの技術の前に
チームの結束や信頼の大切さ。


バッジョの名言。


「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」
PKを決めても誰も覚えていないが、外したら誰もが忘れない ...



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サッカーおもろかった。 次 見るのは4年後だな~
いわとび会長 2010/06/30(Wed)22:45:11 編集
無題
>>いわとび

ホント素晴らしい試合だったねー。

ワタシは本田似の彼を知っている。
最近みんなから似てるって言われるらしい。
それ聞いて初めて気がついたゎ。

4年後もgymにいるかな?アハハ。
naaron/naoko URL 2010/07/01(Thu)17:23:02 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR