忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月も早いもので後半に・・・・


june bride  家人が披露宴に出席していただいてきた引き出物。
箱です。





中にはカード式になった最近すっかり定番の選べるカタログ。
こうして1枚1枚カードのようになっていると写真も美しいし
欲しいもの候補順に並べ替えたり色々便利。
素敵な品の数々・・・
(早速チェックが入ってる・・・誰かさんの)






選んだのはポルトガルのワイングラス。
結構ずっしりしている。
ポルトガルのガラス製品は個性的で素敵なものが多いね。
krosonoの花瓶は綺麗なのだけど活けにくいのでちょっと使ってなかったな。
また出して使ってみよう。







風鈴を出した。
かわいい小鳥が付いていて犬仲間2人とお揃いのもの。
(鳥仲間でなく犬仲間とのシェアということは私が選んだというわけで。。。)







このところ休みがずっとない状態。
来週はやっとweekdayに休みがド〜んとあるのでそれを楽しみに頑張ろう。

梅雨があけたら暑い夏・・・・










クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風鈴、うちは年中出しっぱなし~♪
2015/06/17(Wed)21:37:53 編集
佳ちゃん〜〜
ありゃ〜うれしいわ〜。
あれはいつだったっけかな?
そうそう〜〜Korean神戸ナイト!!
久しぶりに3人で揃えた時だったねー。

風鈴の音。
きっといのしし&うりぼうちゃんたちが聴いてくれてるかな〜〜?? 笑)))
nao URL 2015/06/17(Wed)21:52:36 編集
無題
うちのワイングラスはもちろんずっしり
細い首のはワインさんに失礼という印象
アシベ~ 2015/06/24(Wed)11:26:25 編集
あしべ〜〜
細いのんは失礼って??
あしべらしいねー。
このワイングラス重たいけど落とさない限り
割れる心配しなくてもいいから安心。

あ〜〜京都のシャンパン悪酔い思い出した!
DJ聞きに行く前にのみすぎて〜〜。
なつかしーなー。
あしべとしゃべってて
私がなんかグラス割ったかした記憶が・・・
nao URL 2015/06/24(Wed)22:50:11 編集
無題
思い出したというか
よく思い出すよ
あの夜
なんかとてもね
あと、ある日にボクがナオに
「ナオってあげまんだと思う」
とかね
ボクにとってのナオは
言葉をひろってくれるというか
コラージュ
とても数少ない人
大人とか経験とかもかもあるけども
じゃなくて
センス
そうセンスなだけ

またいつか叶うなら呑みたいです!
アシベ~ 2015/06/27(Sat)10:41:37 編集
あしべ〜〜!
覚えてる??思い出す??うれしいね〜
あれは7月7日だったんだよ。
暑い暑い京都。

コラージュ 人間に例えるのがアシベ。
切って貼って・・・
心の奥に潜んでいるものを剥がして貼ってるみたいに思うよ。
私コラージュ用の缶缶を持ってるんだけど
もうずいぶんさわってないな〜〜


またいつか京都へ行って呑みながらはなしたいね!うん!
nao URL 2015/06/28(Sun)18:29:32 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR