忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


beagl owner繋がりで知り合ってもう何年だろう。

佳チャンが韓国へ! (そういえばついこの間トルコへ行ったなぁ。。。)

ナントお土産を頂きびっくり&うれし!

ブラウンのこっくりしたサテン生地に刺繍を施した
ランチョンマットとお箸のセット。

koreanmats.JPG











使うのがもったいないなぁ~~。


ステンレス製の韓国箸が苦手なワタシの事を思ってか
お箸は日本スタイルだった~~。


新入りにはしっかりムボサチェックが入ります。
mb_koreanmats.JPG











デモ大丈夫!

カバーがかかってるよ~。



ワタシも 「お土産よ~~」 って渡せるような旅行へ行きたい!

お暇 & お金

コレがないのは大きな障害。。。





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お土産の渡せる旅行ねー、最近行ってないなぁー。近場の温泉に行っても、売っとるのは近所のスーパーで見かける物ばっかだしねー、暇と金。欲しいです。
momopapa 2011/03/02(Wed)12:01:46 編集
無題
お金。。。 趣味を活かして撮影ですよ!!
会長 2011/03/02(Wed)15:04:11 編集
ももぱぱ~~。
お互いねぇ~~。
行きたいけど行けない。
まとまった休みが仕事柄取りにくいっていうのもある。

休みが取れそうな時は決まって旅行代金も高くなる==!
↑職種からソノ訳が理解できるよね。

マルセイユサンド(北海道)とかたまにみるかな。

そうそう!
今頃ののにさんは何してるかな?
出張とはいえ歴史好き故ワクワクしている様子。
nao URL 2011/03/02(Wed)23:28:25 編集
かいちょうさん==。
またまたぁ。。。
会長ってばもう。

ワタシ 写真は趣味の範囲でしか考えてないよ。
それも毎回撮れた写真にがっくりくる事実。

かといって写真教室とか行こう!とか
もっとカメラやレンズのコトについて知ろう!とか
イマイチ思わないのは
カメラが好きというよりも写真を1つの絵とみてるって言うか
たとえばblogの中の写真は活字の延長なのかもなぁ。

そう言う感じの視点かも。
nao URL 2011/03/02(Wed)23:31:37 編集
無題
チープなお土産でも、
naaronの家でnaaronに写真撮られると
高級品に見えるねえ。。。

南大門の市場で安く買ったのよ~。

旅行ね。。。
暇はあるけどお金がないから
いつもチープな旅行だよ。

だから、お土産もチープ!
2011/03/03(Thu)22:05:30 編集
佳チャン~~!
ぅふふ。
ありがとねぇ~。

写真はうまく撮れたって思うのは1割満たないくらい。
デジタルだからいいモノのこれがフィルムだったら・・・
㌧でもないことに!
この時代に生まれて良かったよ。

わざわざ送ってくれてうれしかったー。

またOで韓国の話聴かせてね!
今度は何食べようか?!

PS:ウサギ  カワエ~~ヨ~~~。
nao URL 2011/03/04(Fri)10:51:25 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR