忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




兼ねてから気になっていたiRobotの床拭きタイプbrava
買おうという寸前で今月26日に新しいbrava jetが発売されるということを知り
この日を待っておりました。


以前のbravaよりも小型 そして拭く機能もさらに進化。
水を噴射しながら掃除するなど3通りの掃除方法を選べる。
そして音も静か。
これだけパワーアップした製品が旧モデルよりも1万円もお得ときている。






iPhoneのアプリもダウンロード。
名前をつけるとあったので "pascal" にした。(以前一緒に暮らしたビーグル犬)
使用方法はもちろんサポートまでこのアプリで。







使い捨てパッドは3種類。
ウエット・ダンプ・ドライの3つの方法でお掃除してくれる。






この小さな穴から水を噴射しながらせっせと働いてくれるpascal.






昨夜の仕事の成果。
約2週間前床拭きを(もちろん膝をつき手で)した後のこのシートの汚れ〜〜。
汚ければ汚いほど嬉しいというこの気持ち。




そうそう!!鳥飼いさんを悩まさせる 放鳥時と落し物・・・白い物体。
それも綺麗に掃除してくれるのよ〜〜。
それに只今換毛期真っ最中のうーちゃんのふわふわ抜け毛もダンプモードでしっかりキャッチ!
毎回手で拭き取っていて結構めんどくさかったのにこれでpascalに任せられる〜。


いつの日か   pasca&mboni   の共同作業が見られるといいな〜〜。
ほら猫ちゃんがルンバの上に乗ってスイスイ〜〜っていう風に。









ちょっとmboniさ〜〜ん 期待してるからね〜〜。



(気は強いくせにおじクソゆえかなり難しい気がするが・・・)



ただいまpascalは1階の部屋でしっかり仕事中です。
以前床を汚しまくったのに今度は掃除する側に!!

WELCOME BACK OUR PASCAL!!!



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR