忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例年この季節の玄関ドアを飾るのは

このリース だった。

シャンパンベージュのリボンとバラをあしらった
色は控えめだがとても豪華なもの。

でも今年はこのリースをクリスマスツリーの足元に置き
玄関のデコレーションを一新することに。

いつも通っているフラワーアレンジメントのお花屋さんに
大き目の松ぼっくりを仕入れてもらうようにお願いしておいた。

そして・・・・
同じくシャンパンベージュのサテンのリボンも購入し
作って飾ったけどなんだかさみしいので
いろいろ考えるうちにイメージが膨らみ。。。

 

出来上がった今年の rustic christmas ☆


ヒバと麻布でアレンジしただけのいたってシンプルな出来上がり。

よ~~く見ると雑さ(正確)がはっきりと見て取れるが
私のレベルとしてはこれで十分。


あっという間に11月も終わりに近づき・・・・
あともう少しで2013年もおしまい。











クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん〜〜ん〜〜・・・
いいね〜〜。
前回のブログと併せて拝見しました!
「飾らない・素朴な、自然素材をたくさん使って・・・」
華美で艶やかなものはその瞬間は、はっと心動かされるけで、
自然のものはいつまでたっても心癒され飽きないね。

あれから一年だね。
はやいなぁ〜〜。
残念ながら、今年は会えぬままになりそうだね。
それまではnaoブログで素敵なおうちのイメージを膨らませ〜(#^.^#)
いつかお邪魔できるのを夢見て。。。
zon 2013/11/21(Thu)13:04:33 編集
zonちゃん~~
毎年ずっと同じデコレーションだったんだけど
今年はちょっと変えてみようかなって思って。

初めて1年と少しのフラワーアレンジメント教室で
アレンジした花や実でドライでもとっておけるものを
毎回ためてとっておいたんだ。
それらを使ってアレンジしてたら
次は…次は…って感じで。
海外のサイトとか見てたらインスパイアされてさ~。

実は玄関ドア。
これが今年最後の色になるんだよ。
3月までに外壁と屋根をすべて塗り替えるの。
今度は違う外壁の色とトリムの色(トリムの色がドアの色になる)にするつもり。
あと家の中外いろいろ工事するので2か月くらいかかるらしい。
なんだかちょっとさみしいかんじがるすよ・・・。

うんうん早いよね~1年か。
雨が降ってたけどあがって銀座ぶらぶらしたね。
逢えなくて残念だけどこうしてネットで話してると
気持はあってるって感じだね。

あんまりイメージふくらませすぎないでね~~。えへへ。。
毎回言うけど田舎の何もない暗い(夜真っ暗)ところの
ほんとに小さい家なんだからね~。

でも皆の都合を合わせて(これが問題だよね)
きっと来てほしい。(遠くて不便で大変だけど)

うーむーも待ってるから。
nao URL 2013/11/21(Thu)15:58:50 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR