忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長かった夏もようやくおわり。
秋みつけをする日々。

モンテスラ______

葉の形状に特徴がありソレハソレハ存在感大で
インテリア効果も絶大。
あ・・・忘れてはならない存在。
我が家には コウモリラン という素敵なのもいるヮ。


サテサテ大きな葉を1枚飾ってみる。
fd332e4f.jpg













いい顔してるゎぁ~~。

床にはFOBcoopのキャンドルを。


実は鉢で育てているわけではなく
1本だけgardning shopで買ってきたもので
眺めながらふと思った。


モンテスラって鉢で育っている葉と
花瓶に活けられた葉とは

マッタク違った表情をしているんじゃないかな~って。


コチラハ・・・夜のモンテスラ。

a360ee5e.jpg

























アナタ・・・役者ですな…。



※今まで HN は犬仲間時代の naaron を使い
  naaron / naoko としていましたが
  長くてわかりにくいので nao としました・・・ヨロシクオネガイシマス。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよう!naoさん♪
うふふ
こちらも、、、、
ですな?
色を失った時、
真実の姿が現れる・・・
な〜〜んてね♪σ(^┰゜)

それにしても、
いつも思っていたのですが、
naoさんのお住まいって
とってもステキね。
インテリアや置物一つとっても
センスのよさが光ってるわ♪(b^-゜)
zon URL 2010/09/17(Fri)10:22:37 編集
無題
>>zonさん。

おはよう!
早速のおこしに感謝です!

はいはい~こちらも・・・ですゎ ムフフ。

色を失ったとき真実の姿が。。。
まさにまさに!!
ワタシもそう思います。

一時期・・・
「色は足さない・色は要らない」
などと考えまくった事もありました。

デモ今は色を足して足して欲して 笑))
ソシテ引いていくことを覚えました。

色・・・イロイロ。


インテリア。。
日々悶々としておりますゎ。
でもそうやって言ってもらえるとうれしいです。

そうそう!もう1冊買ったオリーブの本は
「まるごとわかるオリーブの本」です。
blogでオリーブ通の方がこぞって紹介されていたので買いました。

今はオリーブオイルの容器がほしい!!
有元さんのは大昔1万円くらいで見かけたのに今は19000円??
高くて買えません。

トホホ。

nao URL 2010/09/17(Fri)10:41:17 編集
無題
naoさんこんにちは、先週の暑さが嘘のように涼しくなりましたね~。
私の家のリビングにも一応 観葉植物はあるんですが間接照明はありません。いっぺん やってみようかな~、その前に整理整頓しないとなぁ~。いらん物が多すぎる!
モモパパ 2010/09/17(Fri)12:34:17 編集
無題
>>カトサン。

こんばんは 笑))

今日昼間は暑かったけど
今は虫の声がしてさわやかな風が・・・

ホントどうなってるんだろね。
って日本ってエアコンを使わない期間が
トテモ短い。
よい季節は短いんですね。

gardningもイロイロトライしているモモパパさんだもん。
気分を秋モードに演出!

ワタシ思うけど
gardning好きな人は
やっぱり料理も好きだし。

gardningって奥深い。
緑を育てるからナニを得られるかって考えると
例えば洋服を買ったのとは違って
観葉植物を抱えながら
歩くわけじゃないから
すごく内向きなことだけど
それだけにそのgardnigに熱を入れられる人って凄いなと思うのです。

ワタシはいつも熱しやすく冷めやすいタイプで
中途半端ばかりだけどね。。。

モノが多すぎ。。。同じく。
(楽器が結構幅しめます 笑)
nao URL 2010/09/17(Fri)21:59:07 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR