忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日のIKEA quick戦利品の最後の1item....

ソレは~~candle.
香り付き。

なんと数百円 (だったと思う。。)安いねぇ。

candle_ikearound.jpg



















黒のぷっくり丸いキャンドルからは良い香りが。。。


実はワタシ。
キャンドル好きでコレマタコレクターでもあります。




↑のにソックリなのを以前F.O.B. COOP(路面店)で購入。
candle_raoud_gau.jpg











そっくりでしょう?
このキャンドルの表面はザラザラしております。
香りはなし・・・・(高かった~苦笑)

左のstars は coutry road のシルバー製品。
ココの home goodsはトテモ好き。


サテサテ。
極めつけは ココ。
<Junk&Rustic COLORS>
ふつうのサイズの棒状のキャンドルを探していた時に
見つけたショップ。

先細りタイプのキャンドルしかなかなかなくて
先細りでない円柱タイプがほしかった。
candles_glass.JPG



















グラスを写した画像なので見にくいかな・・・
右後方に見えるふつう~のキャンドル。




後はピラミッド型の円錐形。
candles_egypt.jpg



















形が気に入って買ったのはいいけど。。。。

コレッテ上の部分が燃えて解けてしまったら・・・・
普通の四角柱になってしまうってことだゎね。
後で気づいたのですが・・



最後の1枚は正方形の四角柱。
アイヴォリーと深~いブラウンで組み合わせ。

3e3b6db5.jpg




















bed-side tableに3つずつ。



ソシテ・・・・・
なんと むぼにさんがキャンドル大好きなのです。

がじがじかじってボロボロにしてくれますゎ。
なので1度場所を覚えられたキャンドルは
布などでカバーをしています。


ぼろぼろ床にこぼれたかけらを掃除するのが大変。

ソウデス。。。
こびりつく。。。



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こういうのって 匂いは ろうそくの?  ええ匂いすんのか? 
ジムで待ってます
いわとび会長 2009/10/16(Fri)11:44:10 編集
かいちょ
アロマキャンドルって言うのだゎよ。
ええ匂いすんでぇぇ~~。

ひさびさgymでつかれたくぁ。。。
naaron / naoko URL 2009/10/16(Fri)18:29:48 編集
無題
わぁ・・・素敵♪
ワタシも一時、キャンドルスキで
ワタシはアロマキャンドル系、し集めてた。

そういえば最近キャンドルめっきり灯してないや(^-^;)
バタバタしてて、心にも余裕がなくなってるんだなぁ~。
バタバタしてる時こそ、一息ついて
そういう穏やかな時間が大切なんだよね。
まっうちは、naaronさんちのような素敵なお部屋ではない事は目をつむって(笑)
優雅なキャンドルナイトしてみよ~♪

ムボさん、キャンドル美味しいの?(笑)
花火(ゆみにゃん♪) 2009/10/16(Fri)21:35:21 編集
無題
ただいま~。
食って歩いて又食って・・・の旅でした。
エステね、やったよ~。
でもあんまり変わんない(笑)
太った、太った!
私でも出来る運動ないですかね~?>会長
2009/10/17(Sat)01:20:19 編集
ゆみにゃん~
スキ???
そうだよね~。
なんだかやっぱり火っていいよね。
嫌なこともキャンドルの炎と一緒に燃えてくれ~~って。

ワタシも火をともすコト。
集めてるわりにはあまりしてないような気がするゎ。

ムボサ なんでもがじがじしてペッと吐きだす。
困った奴だゎ。
naaron / naoko URL 2009/10/18(Sun)17:43:46 編集
無題
おっかえり~~!

韓国グルメツアー。
満喫できたようでよかったね。

会長ったらさ
おとといgym行った時に
佳チャンが今日帰ってくるって言ってた。

よくしってるわさ~~。
naaron / naoko URL 2009/10/18(Sun)17:45:18 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR