忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


事とは…・
「いつでも恋をしていること」 だそう。

なぁ~~んだ! ソンナことかと思った人も多いかもしれないが
考えてみれば素晴らしいコスメグッズにも勝るとも劣らない
アンチエイジング方法なんだろうなって。

誰かを恋しく思う気持ちが脳でどうとかこうとか?(複雑で覚えてない)働き
細胞が活性化されるのだと言う。

彼とか旦那さんとかはもちろん そうじゃなくてもOK。
たとえばアイドルとか俳優とか。

ワタシは…・um...um........
TVに出る俳優やスターにはあまり興味がないし
ハリウッドや韓国スターにも胸ときめかず。。。

いけません!いけません!


デモ最近スコシ心ときめくお方が。。。

NHKアナウンサー news7の たけたんです。
武田アナウンサー:安定感抜群の声・ 語りかけるような優しさと聡明さ。
          ワイドスプレッドシャツがかっこええ!
…と言ってもコノ時間TVを観ることは仕事真っ最中の為不可能。



4月になり各局たくさんあるNEWS番組のメンバーやセットも変わった。
ワタシはセットに目が行くのだけれど多くはギラギラごちゃごちゃで・・・

デモ 報道ステーション のセットは素敵だなぁ~と思う。
今度観てみてくださいな!


主張の多いはっきりした性格のコノお方は誰に恋しているのかな~~?
ブブブ。

oaiso3.jpg












首…柔らかいねぇ~~。

モチロンムボサにも恋してるよ~!





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わしじゃないんかいっ><
会長 2011/04/20(Wed)15:42:47 編集
か・かいちょ。
モチロンだけどさぁ~。


だからさぁ~~書けんかったのー!
あ~あ暴露しちゃったゎ・・会チョ。

nao URL 2011/04/20(Wed)17:01:33 編集
無題
モデルの長谷川ジュンさんはいいですねー。
モモパパ 2011/04/20(Wed)20:54:09 編集
ももぱぱ~~!
うふふ。。。
ソノヒトわかります。

つやちゃ~じ!!! のひとだね。

ももぱぱ面食い!!!!!!!!

そう言うモモパパはあの人に似てる。
まつしたさんと一緒に栄養ドリンクに出てる人。
ルーキーズニモ出てた。

アイスホッケーのきむたくのドラマ(相当前)にもでてたひと。
佐藤ナントか。。。だったかな?
nao URL 2011/04/20(Wed)21:35:05 編集
無題
AkB48の篠田さんもいいですねー。長谷川ジュンさんとタイプは違いますが!
モモパパ 2011/04/21(Thu)20:27:27 編集
こいしたいわ~。
鯉? 否「恋」
もうココ数年恋してないわ~~ダメだわ~・・・
にび太や梵太はダイスキだしアイシテルけど
・・・恋ぢゃないのよねぇ
(にび太は鈴に恋してるけど)

どこかに胸ときめくコト落ちてないかしら
(落ちていません)
◎れんず 2011/04/22(Fri)11:24:05 編集
ももぱぱ~~!
AKBとかそのレベルのなると全く無知。
わからん~~けど・・・ググってみましたゎ。

なぁ~~~るほ~どぉ~~。
ニヤリ・・。

長谷川さんと似てはいないのだけど
なにか共通点を感じますなぁ。

ももぱぱのめんくいーーーー!
nao URL 2011/04/22(Fri)17:29:37 編集
れんずさん===!!
ワタシもねぇ~恋したいですゎ。
鯉こくは苦手です。爆))

にびさん 鈴に恋してるって聴いて
あたらしいインコをお迎えしたかっ!って
一瞬思いましたが。。。←はやとちり(癖)

ケージにある鈴ちゃんですな!
なんともかわいい。

ムボサはダミーのセキセインコ(起き上がりこぼし)に
恋はしてないけど使用人?っておもってるのか
尻尾をつかって自分の首にあててカキカキしてみたり
突如boxerの如くくちばしでバンバン突っついたり。。

恋じゃなく愛。まったくそのとおり!

どこかで落ちてたら(見かけたら)
即拾って!もう一つあったら教えてください。
nao URL 2011/04/22(Fri)17:34:16 編集
私は、
毎日観てます♪
NHKニュース7(^皿^)v
ちょっとあどけなさが残っているような感じ?
って見る人の年齢によるかっ!
彼は相当私よりは年下なのはカクジツ(;^_^A

報道ステーションのセット?
これからだから注意して見てみよっと♪(^~^)
zon URL 2011/04/22(Fri)21:39:52 編集
zonさんーーー!
こんばんは~。
只今報道ステーション観ております。

シンプルだけど木のぬくもりがあって
ライティングもイイ感じ。
とくに朝の報道番組(バラエティー)のセットは爽快感を出そうとするのか
カラフルなのが多いなぁって。

たけたん。
毎日観てるのねーzonさん!
あどけなさ・・そうそう時々アナウンサーを超えた一人の人間としてのやさしさみたいなものが感じられるって言うか・・・

震災からしばらくは休みなしのハードワークで
コノ間声が出なかった様子。

えっと彼は若く見えるけど43歳らしいですゎ。

さて11時からはデスパです!
nao URL 2011/04/22(Fri)22:15:30 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR