忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MUJIで前から気になっていたアロマディフューザー・・・
いわゆるエッセンシャルオイルを水で薄めて
ミストでかおらせるという代物。
aroma.jpg




















今回は第2弾?らしく改良された点はタイマー付き。
LEDライトも2段階の明るさ調節可能。

画像では見えないけどミスト(霧)が噴き出しています。


階段下の丸井素焼きのポットの横に安い照明でいいからほしいなぁと
思っていたところライト+アロマで一石二鳥!!
(我が家には鳥は1匹しかいませんが・・・面白くないゎ! と一人突っ込む)

玄関にかすかにエッセンシャルオイルの香りが~~~~。


今のところ サンダルウッド  ティートゥリー  ローズ の3本で・・・
こりゃもっとほしくなりそうだ。


無印良品:アロマディフューザー ¥4,900





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はMUJIのお香使ってるよん。
ジャスミンとグリーンティー。
オイルもいいかも~♪
2009/09/20(Sun)20:21:59 編集
MUJIってけっこういいものあるね~。
(・・・おそすぎ?)
服はかわいらしい雑貨屋のお姉さんタイプなので似合わないけど・・・。

食品でいちぢくのドライもうまい!!

ジャスミンにグリーンティー
今度クンクンしてみるゎ!
naaron URL 2009/09/21(Mon)23:50:42 編集
無題
ペットボトルのお茶やお水も安くってGOOD!
おやつ類も色々手を出してしまうけど。
甜茶ののど飴はすっきりしてて大好き。
それに、BGM。
CD売ってるんだけど、BGM11は
ハワイアン~♪でかなり良いのよ。
お部屋でかけてても邪魔にならなくて
でもしっかりハワイアンでさ~。
お気に入りなんだよね。
他にもフレンチとか・・・

服はね。
私もMUJIのは着ないな~。
たまに靴下買うけど(笑)
2009/09/22(Tue)12:28:55 編集
無題
佳ちゃんに次、2番目 既にテンション下がり気味…  動かないブログがまさか、2日間休みの時に更新するとは。 
ジムの匂いが何とかなるのはないかい??
いわとび会長 2009/09/22(Tue)18:37:36 編集
>>佳チャン。
ほぉほぉ~~。
知らなかったわ~~お勧め。
時間かけてじっくり見なきゃねぇ。

音楽かー!
試聴できるかな?
ハワイアンってかかってたら
踊りだしそうになったりして。
・・・・ないか・あはは。


>>かいちょ。
出張お疲れ。
これから頻繁に更新しまっせ! (・・・のつもり)

ムボサのコトだけじゃなく
お気に入りや音楽イロイロ?!

gymのにおぃ。。
あれに勝てるのは。。。。

ぅぅぅぅぅぅ。。。

アスイクヨタブン。
naaron URL 2009/09/23(Wed)18:36:56 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR