忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋は忙しの第2弾ではないけど。
お気に入りの花屋さんへ久しぶりに行ってきましたゎ。

置かれている花やグリーンは厳選されたもの。
ディスプレイのこだわり。
異国の情緒。

いくつか買ってきたものをアレンジするのがまた楽し。
leaf_tank2.jpg













花を買った帰り道に。
花瓶も2つお買い上げ。
セール中だったのでラッキー。
ansrium2.jpg











せっかくなのでモノクロームで黒々と。

ansu_douka.jpg













むぼさも・・・・・・・・・・・・・敏感に反応。
ぉぉぉぉ折れるわよぉ~~。。

って虫が自分を天敵から身を守るように。

あなたったら。。。同化してない??? 笑))


心配ご無用。
アナタを襲う天敵は周りにはおりませんから。。。











クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた、一番乗り?
会長さんに怒られるかしら~?(笑)

うちはさ~
「花より団子」なもんで、
お花なんか買う習慣、全然無いんだけど、
こうやって見ると、綺麗だね~。
お花屋さんの前を通るのも好きだし、
コンサートの時なんかにお花買うのは好きなんだけど、
自分の家に「花」を買ってくるのは・・・
しないな~。
「花粉症」だし・・・(苦笑)

モノクローム、良いね!
2009/09/11(Fri)22:19:56 編集
佳ちゃん。
1番乗りありがと~~。

いーの いーの。
だってupしてから丸1日以上たってるんだもん。爆))

そうだったね~。
花粉があるから~~。

でもさアンスリウムって検索するとね。。。。

出るは出るはハワイアンのgoods!!!


モノクローム
ありがとう!
naaron URL 2009/09/11(Fri)22:25:48 編集
無題
ん。。。ん?!  う~ん 。。。
昨日も見たはずだけどな おかしい
 僕の昔の友達も、東京で花の教室してて、たまにお祝い事ととかで、買ってます。 生きたのやなく、造花みたいなの。
 しかし、花は育てるの難しい。 ジムのもどんどん枯れてるよね?
いわとび会長 2009/09/12(Sat)02:07:33 編集
あはは~~。
観た直後にupしたのかもね。

あら~~そうだったのですかぁ。
しらなかった~。

植物にはふぃしぎな力があるから
大切にしてあげましょ。
お水やってたまに日光浴させなくちゃだめだゎよ。
naaron URL 2009/09/13(Sun)22:37:27 編集
無題
ご無沙汰です。
↑の長い葉っぱの植物、何ていう名前なのかしら?
ムボさんと観葉植物、マッチしていますね(笑)
来週の連休、九州に行ってきます。
目的は、、
ひらりんの部屋の掃除です(涙)
kyoko 2009/09/15(Tue)00:00:23 編集
kyokoねえさま!
こちらこそご無沙汰ですゎ~。

コノ葉っぱはかなり大きいの。
名前??わからないーーー。
今度聴いてみるね。

ええええ???
ってことはだんだん横浜に近づいていきているひらりんさん。

掃除に行くなんてさすが姉さま。
しっかりなにかおねだりしてくださいねー!
naaron URL 2009/09/16(Wed)23:50:56 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR