忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梅雨に入り道には色とりどりの紫陽花が眼に留ります。

不思議なことにワタシ 紫陽花 って言う花が
数年前までは好きじゃなかったのですが
今は梅雨時になると紫陽花を観るのが楽しみなくらい好きに。

ajisai_b.JPG

↑は2年前に買った花びらに切れ込みのあるモノ。
(名前不明です…誰か御存じですか?)
地植えにしたのに咲いたのは3輪だけの今年。。

ソシテ!
アナベル。。。
そうあの白い細かな可憐な紫陽花です。

コチラも2年前に買って地植えをしました。
去年は2輪・・・今年に限っては1輪も咲いておりません・・・。

葉ばかりボーボーと茂りまくり。

わさわさとたくさん連なって咲いている紫陽花を観るたびに
ナンデワタシの紫陽花をは・・・とうらめしぃ。。。


1年に1度しかないのにね。
花の季節。



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だから早く 野菜を植えなさいって!!
いわとび会長 2010/06/17(Thu)13:23:08 編集
無題
>>かいちょ。

だから 手伝いに来テンサイ!
ったらぁ~~。。。

あついね。。。しっかし。
naaron/naoko URL 2010/06/17(Thu)17:09:29 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR