忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


angel tears

ナニかと思った方もいらっしゃる?
ゲーム?
映画?

non non....
ワタシもついこの間まで知らなかったのだけど。
あるblogで見かけて以来ほしくてほしくて。。。

店で見つけたのだけど状態があまり良くなくて断念。
デモ・・・・やっぱりほっしい!

ってことでつれてかえって参りました。


コレがワタシの 天使の涙 。。。。
Image172.jpg




















↑携帯画像であまりきれいじゃないかな・・・?

観葉植物ですゎ。


ホントちいさいちいさい葉っぱが這うように育っています。
我が家に来てから状態も良くなった様子。


幸い観葉植物の葉っぱや土をがじがじするあの方も
コノ天使の涙にはあまり興味がないと見えて一安心。
yellow_s.jpg




















サテサテ。
枯らしの名人がはてさてどこまで育てられるかお楽しみ~~~。





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども、2番手の会長でございます。今回は、佳ちゃんにも勝ちご機嫌でございます。 さて、観葉植物ですが、ジムにお持ち下さい。きっとこの汗臭い中で、一週間で見事に枯らしてみせましょう。 
ブログ更新、毎日ご苦労様ですが、まさしくこれがブログと言うもんです・・・
いわとび会長 2009/10/02(Fri)00:41:50 編集
いわとびん。
アハハ。。
ご機嫌で何よりでございます。

持ってく???
1週間って??
御冗談を~~~!
においにもヤラレテ1日で枯れそうだゎ。 爆)

ハイ。
どういうわけか気まぐれなワタシなので
あれほどさぼり倒したblogなのに
毎日更新の『正規のblog』となっております。

コメント感謝!


naaron URL 2009/10/02(Fri)14:29:09 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR