忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天使 ツナガリ で今度はコスメのお話。


コスメグッズはクレドポーボーテを使っているけど
ここらでチョットためしに改革を。

手始めは。。。。

洗顔フォーム。

lush_angel.jpg













天使の優しさ LUSH 

泡で洗うタイプでなく クレイタイプ。
スクラブ入りのアーモンドパウダーで優しく洗う。
ラベンダーの香りもかすかに・・・。

@コスメの口コミでは堂々ランキング2位?だったとか。。
デモ中には匂いがダメっていう人もいるみたい。


ワタシはまったく気になりませんでした。

最初はちょっと使うのにためらったし
泡立たないっていう点で・・「洗った~~~!!」っていう
実感が得られない物足りなさを心配したけど・・・


これいいゎ。

洗い上がりの肌の柔らかさ。
しっとりさ。

今まで未体験でした。



ただ眼に入らないようにだけ注意。
入った時は…チト痛いから。



アーモンドつながりでもう1品紹介。

シアバター / BODY SHOP

item7322p1.jpg
乾燥肌のワタシには
毎日夜のお手入れは欠かせません。
さぼるとすぐガサガサ・・・

コレはお勧め。

バターっていってもべたつかないし
まさに自然の恵みの力を発見。


顔に塗ってもいいなんて
コレからの冬にいいかも。
なんでも シミ・シワ にもいいとか。


うれしぃおはなしです。


キレイは。
日々の積み重ね。


ガンバリマショウ。


*スキン ひっさびさ変えてみました。
 ムボサの顔でchicにお出迎え~~~




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、変わってる(笑)
連日の更新だし~♪

LUSH、面白いよね。
私も、お店の前素通りできない。
クレイタイプの足を洗うのとか、
ミストみたいなのとか、買ったよ。
ハーブの良い香りのやつ。

シアバターはね、
「生活の木」で無精製のを買うんだ。
安心して使えるから、いいよね。
ロクシタンのも好き~♪

でもコンビニコスメがメインだけど。。。
2009/10/02(Fri)22:15:13 編集
佳ちゃん!すでに~!
必死で変えてる最中。
linkとかも古かったので・・・
佳ちゃんのblog。
タイトル遅まきながら変えた~!

おぉもう既に使ってたんだ。
lush も body shopもイギリスだね。
オーストラリアにはすごい数の店舗があったよ。
lushのバスタブに入れるシュワシュワの入浴剤流行ってた。

ロクシタン!
ワタシもハンドクリーム買ったけど
シアーバターはまだ。←気になる。

生活の木!
このあたりでは松坂屋があるよ。
今度覗いてみる~。
ズット前にエッセンシャルオイル買ったかな。

一応連日の更新。
いつまで続くか。。。


ありがとー!
naaron URL 2009/10/02(Fri)22:55:07 編集
無題
やられた>< ブログ変わってるし!!  職業 アマチュアボクサーにはわろた(笑) 
ちなみに、昨日メールするとこで、まあ次に来たら、佳ちゃんのブログ聞こうとしてました  今から襲撃してきます
いわとび会長 2009/10/03(Sat)01:02:18 編集
無題
あっ、言うの忘れた  だから、いくの肌は綺麗なんやね  
ジムにてお待ちしておりますーー
いわとび会長 2009/10/03(Sat)01:03:56 編集
かいちょ。
職業に笑った???
「なんでやねん!」
そのままだゎよ。笑))

会長の突撃~~~!
ジャブが飛んでく??

ワタシもがんばります。


ソシテ。
そうです。
お肌生き生き。
ボクシングバンバン!
naaron URL 2009/10/03(Sat)21:01:30 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR