忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2017/11
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

久しぶりの晴れ。
風はまだ冷たいが暖かな春はもうすぐそこ。

今年のビカクシダたちは貯水葉が出てきたり
子株が生まれたり胞子葉をぐんぐん伸ばしたりと
成長が見られてお世話をする方としては嬉しい限り。


1番大きなビフルカツム。
手前にはウスネオイデスと誰も入ってくれない鳥小屋。(粟穂がセットしてあるんだけど・・・)





レモイネイ。
葉色の美しさと形状は本当惚れ惚れ。
ちいさ〜〜い子株が出てきているので
将来は放射状にシルバーリーフを見ることができるかな。






ビフルカツム 2つ。
ということになっているが・・・手前はアルキコルネじゃないかと密かに思っている。






堂々のグランデ。
本当にここまでよく育ってくれたと思うほど立派。








最近かじり攻撃がひどくなったこの人は・・・・


この部屋での放鳥が許されなくなりました。
ベッドルームで放鳥しているのだが・・・ここでも被害が。。



こちらはいつでもマイペース。
西京漬が入っていた樽に入ってみる。




暖かな春が待ちどうし〜ね〜〜。









コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムボさん 頭!!(爆
fukin 2015/03/09(Mon)11:54:48 編集
fukinちゃん〜〜
いいでっしょ〜〜これ。
やっぱり彼の本性 お笑い系全開モード。

またこのとぼけた顔が・・・・
コザクラは役者だよね〜〜。
nao URL 2015/03/09(Mon)21:46:31 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
職業:
アマチュアボクサー
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR