忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このblogでファッションカテゴリー。
なくなってしまったかと思われそうな・・・
 (なんて誰も考えもしてないゎな。。あはは・・・)

昨年よりパナマ帽がほしくて色々探していたのだけど
そうしている間に寒い冬がやってきて。。。

おでこのファンデーションがつくのが嫌だし
いつも頭のてっぺんで髪をまとめているので
帽子をかぶる時は髪をおろす必要がありそれが暑くて嫌だな〜とか。

(なら買うな!! って自分でも思う。ウジウジしてやだね〜全く私)



でも夏が来る前に購入に至った今回!



americaからのパナマ帽はただいまアグリッパが被っておりますが
暖かくなったら私がかぶります。


購入の際 真っ白とこのアイヴォリーで相当迷ったのだが
白はかっこいいけど汚れる。。。ので
アイヴォリーを選んだ。
薄い色だったのでこれならカジュアルにもクラッシーにも両方いけるので満足。





おっと・・・あとはこの人にかじられないようにしないと!
 (これが一番大事なんだよ!)



みよ! この悪そうな顔を!!




ファンデーションの汚れ防止テープも購入済みで準備万端!
あとは暖かくなるのを待つだけ。。。。


って今日はドカ雪!


3月半ばにもなってこの雪・・・・。

whoopi goldburgも雪で遊ぶ。
(本人は望んでいなかったと思うケド・・・経験として1度だけ。
    うさぎは本来寒さに強い動物なんだけど冷暖房完備ですっかり過保護)



さっぶぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
















クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR