忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨の晴れ間のお花教室。

テーマ : 緑雨
使用花材 : こばんそう モンステラ エメラルドウェーブ ニゲラ けいとう アンスリウム ぶどう
        レースフラワー スモークグラス リキュウ草 タマシダ ブラックベリー スモークツリー


蒸し暑い風と太陽。
日本のこの季節の湿気がまとわりつく。
今日はお茶を出していただいた。ほっと一息。




花材選びは私にとっては色選びでもある。
今回も迷った挙句トーンを統一していくことに。。。。




部屋には雨傘のような大きなモンステラ。





帰宅。
まず玄関に飾ってみた。
色が新しくなったnavyのドアの色に白が映える。
  
 




つづいて・・・階段奥のピカソの絵の前に飾ってみた。





すると・・・ 女の人が花の上で横たわり眼を閉じているかのような。
       花や緑に囲まれているかのような。。。。




もう1つの絵になった。










クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR