忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2017/08
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

44年の長い歴史に幕を閉じたのは
前述の ことりのいしはら 

遺伝子検査をすべて行って店頭にいた小鳥たち。
閉店で問屋へ戻されたら折角の遺伝子検査をした意味がなくなります。

おじさんの小鳥への愛情が…

でも鳥仲間の皆さんが blog/twitterなどで呼びかけてくださった結果
1羽残らず新しいお家へと旅経ちました。

改めて鳥仲間の結束と愛情
そしてインターネットの力をひしひしと感じております。

のりちゃん から始まったこの素敵なよびかけ。
この呼びかけなしにこの結果は生まれなかっただろうと思います。
のりちゃんが育てたいしはら出身の鳥たちは↓↓のみんなが現在愛情たっぷりに育てています。

zonちゃん コザクラといしはら出身のオカメ ミーチオーナー 何度も店へ…涙もろい。
みきちゃん 今回いしはらより きぃちゃんをお迎え 閉店2週間はボランティアで店員なみに協力。
おばさま 我々の頼りとする師匠&ムードメーカー いしはら軍団出身ピンちゃんオーナー blogは超楽しい。
そして ニコパパ~ t-ちゃん m-ちゃん y-さん~~みんなみんな!

ご尽力感謝です。
sevenchair.JPG














みなさんありがとうございました。















 
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
naoさんお疲れ様でございました~~。
いやいやホントに、気持ち寄せてくださったみなさんに感謝ですね!
他のペットさんのブログなどはよく存じませんけども、鳥ブログ、ツイート関係は『至急拡散!』体質ができてる(飼い主様が意識してる)気がしますので、そこも大きく関係したかもですね~。
これはアレです、内輪で喜んでるだけじゃいけないなと感じてまして、出番があれば世の中の手助けになることに少しづつでも参加して行きたいです(ワッショイの掛け声だけでもーー)
手助けって、誰の得でも損でもなく、みんなの喜びに繋がったりだもんねー♪
お掃除おばさん 2013/01/29(Tue)00:12:04 編集
おばさま~~!
体調はどうでしょか?
こちらは学級閉鎖がはじまっておりますよ~。
私はインフル どういうわけかかかったことない・・汗)
菌が逃げてくのかな?

さてさて本当にお疲れ様&ありがとう!
いろんなことがあったけど
みんないろんなことを想ったけど
いしはらさんの小鳥ちゃんたちが皆お迎えされてよかったよかった。

鳥仲間の結束…
犬仲間の時はtwitterなぞなかったから
よくわからないけどそれにしても今回
そのパワー&威力そしてなにしろ
おば様の言う通り 至急拡散 体制が整っておりました。

今回いしはらのことを30ちょっとのフォロワーしかいないさみしい私のアカウントから
私の鳥第1号友人がリツイートしてくれたことで広がる広がる!!
私のさみしいアカウントで前代未聞の
28リツイート。
その縁あって3-4人の鳥愛好家の方々と
相互フォローさせてもらってからというもの
毎日 迷子の小鳥さん ・ 保護した小鳥さん
リツイートの頻繁なこと!!

さみしいアカウントからも毎日
せっせとリツイートするべくぽちっとしとります。

おばさまの気持ち~~私も乗っからせてね。
ワッショイ!!
nao URL 2013/01/29(Tue)08:39:31 編集
無題
naoさん♪いろんな意味で一区切り!
naoさんもお疲れさまでした〜〜〜

083はすでに鳥さんネットワークの力強さをわかっていたようですが、今回初めてカラダで(笑)感じ取った身としてはビックリしまくりでした

naoさんのツイッターも鳥さんネットワークがんがん拡がっているのですね?!素敵素敵♪

それじゃ私も最後に一声、わっしょいわっしょい*\(^o^)/*
みき 2013/01/29(Tue)13:00:59 編集
みきちゃん~~!
インフルから回復したかな?
みきちゃん今回は本当にご苦労様でした。
なかなかどうしてできませんよ~。
おじさんもさぞ心強かっただろうね。
(おじさんどうしてらっしゃるのかな?・・)

twitterには驚いたーー。
西武の人の炎上寸前の
みきちゃんみたんでしょう??
改めてネットの力に感謝。

イロンナ勉強できたし
自分でも反省する点が多々あった。

はぁぁ~~いい経験できました。

じゃーーみんなで次に向けて
体力温存して ワッショイ!!ワッショイ!!

ありがとう!!!
nao URL 2013/01/29(Tue)16:35:40 編集
いろんな意味で、
終わったね。
naoちゃん、ほんとにお疲れ様でした!
そして、ありがとう!

naoちゃん的には遠くにいて、もどかしい場面もあったかもだけど、
私的にはその距離が客観的な立場にいてくれる存在としてとっても心強かった。

しかし、みんな熱いね〜〜。
これほどまでに、鳥を、命を尊ぶパワーってすごいんだね。
ってあらためて感じた!
自分もだけどーーーーσ(^◇^;)

何か事を起こせば問題が起きることは当たり前!
でもそれを恐れないで、やるべき!って思ったことはやる!
これからもそう生きて行きたい!
じゃ、私も、
naoちゃん、083、みきちゃんと一緒に〜〜
ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ〜〜〜〜
zon 2013/01/29(Tue)16:55:30 編集
zonちゃん~~!
いろんな意味で・・・うん終わったね。
ほんとに近年ないいい経験だった。
そう思えるまでには悲しいことつらいこといろいろあったけど。
だからこそそう思えるんだよね~。

遠くにいたからできることもあったんだな。
そういってくれてうれしい。
でも本当ならお店に行きたかったな~~。
おじさんにあって店の鳥たちやむっちゃんたちに会いたかった。
ハリネズミも見てみたかった~~。あはは。

熱いよね~~。
ほんとにこのパワーはどこから来るんだろって
自分も鳥飼なのにびっくりしたもん。

そうそう何か事を始めるって
勇気がいるしリスクもあるわ。
それを乗り越えてこうして今がある。

みんなでワッショイ!!

ワッショ~~~~~~~~~イ!!
zonちゃんありがとー!
nao URL 2013/01/29(Tue)21:54:38 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
職業:
アマチュアボクサー
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR