忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミナサマ コンバンハ。

さて
コノ間 ムボサが♂か♀かを小鳥やサン(買ったところ)で
見てもらいに行きました。

結果・・・・・

days_oct07.JPG
















まぁ。。。なんとなくソンナ予感はしましたが。


周りの皆に・・・「ねぇドッチだったと思う?」

って聴いても・・・「♂にキマットルゎ。」の一言。

面白くない~~笑)


そんなわけで今回動画をupします。
(音声なしでごめんなさい)





ダニエルという神戸のお菓子屋さんのケーキについてた王冠。
door stopperに掛けてあるのだけど・・・・

これがどうしても気に入らない様子。


ーつづきー



どんなことしても何度でもおとしにかかる。


必死に落として→顔をカキカキ→バランス崩して落ちそうに。
→誇らしげに顔を曲げまくってポーズ。



♂ でした。

I am a BOY !!


ヨロシク。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何で 性別判断するんやろ
いわとび会長 2007/10/28(Sun)19:38:40 編集
oh--!
会長。

ナント迅速なコメント。

マタモウ1つ動画をupしたので見てね。


噛まれるはずなのに。
小鳥屋のおじさん さすが。
あおむけにして・・・

えっと。
骨盤のあたりとされるところを
指で触って・。。。

あ・・・♂だね・

の一言。


だったゎ

naaron/naoko URL 2007/10/28(Sun)19:57:40 編集
聞かなくても
♂って私も思ってた。

多分ね、
うちとか、naaron所って、
♂しか縁が無いんだよ(笑)

オンナノコなんて、考えられない・・・
2007/10/29(Mon)18:15:45 編集
無題
動画・・・楽しいぞよ。
音声なかったけど ピーピー言っておるのだろ~?
くら 2007/10/29(Mon)21:57:29 編集
みなさまーー!

>佳(っぃん)チャン

アハハ。
そうなんだよね。
どれだけ増えても男♂バッカ。

男好きとか言う変な意味じゃなくて。
自然と男ばかりになってしまうのだね~。
ある種幸せモノなのかもね・・ワタシタチ。

terryなんか♀だったら
完全引くゎ。ありえん・・・だって。



>くらちゃん

遅ればせながら初の動画up。
いつもくらちゃんところで。
楽しませてもらってるので。

デモこの動画デジカメで撮った画像を
pcに送ると音声がなくなるの。
タブン変換の仕方(拡張子)に問題がありそうなんだけど・・・

むずかし。。。

マタ無声動画up(チャップリンかっ!)をヨロシクデス。
naaron/naoko URL 2007/10/30(Tue)08:58:44 編集
くらちゃん ーソノ2ー

ぴーぴーどころか。

半狂乱で髪振り乱し状態。。
(髪の毛って言うか・・・汗)


気が強い・・・強すぎるのだ。。

naaron/naoko URL 2007/10/30(Tue)10:39:36 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR