忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月1日。

pascalの22回目の誕生日。


朝まじまじと彼の写真を眺める。

pascal_sepia.jpg









今日は・・・・・
gymの隣のcafeに遊びに来ていた柴犬のリュウちゃんが
耳をペタンと横に倒して笑って(ほんとに笑う!)お出迎えしてくれたし
gymではシュナウザーカットはキッパリ忘れて 笑)
サマーカット(要するに丸坊主)にしたjojoが別人(別犬)のように
サッパリしてたし~~。

犬はいいね~。

でもモウ飼わないけど。



ムボニ&ウーピーが一緒にいてくれるから。



今度リュウチャンの笑う顔を撮ってきます。
ホントに笑ってるんだからねー。


うまく撮れるか…・なぁ。。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JOJOのお父さんへ~~。
お盆休みは12日から15だったでしょか?
nao URL 2011/08/02(Tue)10:02:07 編集
無題
正解!!  ジョジョの右目が充血してんだけど、シャンプー入るんかな
会長 2011/08/02(Tue)15:17:52 編集
会長~!
thank you!

目が充血?
シャンプーしてもう4日間たってるよね。

シャンプーした直後に赤かったらそうかもしれないけど
なにか他の事かもね。

掻きすぎたとか…

毛がなくなって眼にゴミが入りやすくなったかも!

しばらく様子を観ましょう。
nao URL 2011/08/02(Tue)15:31:00 編集
無題
了解
会長 2011/08/02(Tue)18:02:30 編集
いわとび~
あまり神経質にならないように。
jojoも察するから。

かといって観察はしといてよ~。

そうそう。
テディーのお腹縫っておかないと~~
nao URL 2011/08/02(Tue)22:21:11 編集
無題
モモのお墓参りに行かなくっちゃ。
モモパパ 2011/08/03(Wed)22:20:24 編集
ももぱぱ~~~!
モモちゃん。。。
お墓があるんだったですね。
前もお墓参りの話が。。
しかしスゴイな~お墓があるなんて…

pascalはなにもないけど
今でも彼の毛や写真が家に。

それにもちろんたくさんの思い出も!!

今日は暑いね~~・・・。
2リットルでがんばってね!
nao URL 2011/08/04(Thu)08:18:28 編集
無題
共同墓地ですけどね。
今日も暑かったね~、烏龍茶2リットル+コーラ500ccでした
モモパパ 2011/08/04(Thu)21:52:13 編集
ももぱぱ~~!!
飼い主と犬たち・動物たちがいるから
イロンナ思い出もあれば記念日の過ごし方の形があるね~。

ワタシは時折何年だったか忘れてしまうの。
だめだな~~。。
かと思えば急にシリアスになってうるうるしてしまったり。

ももちゃんもみ~んな上から見てるね~。

モチロン2.5リットルも!!!
nao URL 2011/08/04(Thu)23:20:39 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR