忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなくひさびさの動物記事。

ムボサのいたずら好きは相変わらずで
あっちこっち放鳥時には忙しくなにかたくらんでる???笑)


写真を撮ろうとするとスマートフォンにかじりつき。。。




換気システムの通気口に落ちそうになるくせにしがみつき・・・・。



木製のフレームをかじり始め・・・・。
 



ぽかぽか陽気の中 気持ちよくお昼寝中のウーピー宅に押し入る。 
迷惑そうな顔のウーピー。




仕方ないので邪魔されないように場所を変えて隠れて寝てるつもりも 頭隠して尻隠さず。。




そして・・・
昨年必死で設置したU字溝の季節がやってきた。





今年も使ってくれてありがとう。




こうして我が家は季節の移り変わりを感じている。














クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんち垂らしたれ~(@_@)
いわとび 2014/05/16(Fri)17:32:47 編集
いわとび~
残念ながら
うーちゃんはうんちは所定の場所でちゃーーーんとするのだ。
U字溝で休憩していてもよおしてきたら
トイレへ行って用を足す。
おちびりとは無縁の優等生じゃ!
nao URL 2014/05/16(Fri)22:08:49 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR