忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでもヘソクリしている主婦は80%以上にも上るそうだが

特別 ヘソクリ と呼ばれるものをしていないワタシは
コノ数字を聴いてちょっと心配に。。。


毎月銀行の口座に振り込まなければならない(ならない=引き落とされる)お金がある。
ソレを入れてある箱に対してムボサは異常に反応するのだ。

ソノ中には封筒とかメモとか手帳とかが一緒に入れてあるのだが
コノ箱を取り出すや否や敵とみなしたかのように
突然激しく攻撃!!!

ナゼダロ?????


挙句の果てとうとう。。。口座に振り込む分の大切なお金が。。。
notes.JPG











穴。
穴穴。

どうしよ・・・ATMで戻ってきそうだ。
窓口なんて行かないのに~~!

※ちなみに5枚くらい穴が貫通しております。


もうぅぅぅ~~~ムボニさんったらっ!!

blink_com.jpg

















ム : シラ~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・




やっぱりワタシ・・・へそくりはしないでおこう。
カジカジされたら困るも~~ん。 爆))




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へそクリクリ
ヘソクリは秘密の口座作って現金化しないでおけば~
ムボ攻撃に遭わなくて良いカモ!?

それにしても見事な穴開きっぷりですなぁ(感心)
漫画本をかじられたことはあってもお札は流石に経験ないです
ムボさん!この紙でキミのごはんも買ってるのだよ?とインコ語で言えたらいいのに☆

ATM無事通ることを祈っておきます(え)

◎れんず 2011/02/22(Tue)15:35:50 編集
無題
その箱にたくさん貯まる秘訣は 言う事聞いて、写真ですよ
会長 2011/02/22(Tue)15:57:22 編集
ふふ。
そのパッチンお札が巡り巡って手元に来たら楽しいだろうな〜。いたずらはうちもすごいですからねー。最近やられたのはベッドルームからリビングに移動したツエツエのキュービスランプ。ばっちり同じような穴があいてました(涙)
うさこ 2011/02/22(Tue)20:07:41 編集
れんずさん~~~!
そっか~~!!
へそクリクリ。
現金のままにしておくから危険度が増すんだ。
通帳だったらいいんだ。

なんだか へそくり=現金 っていうイメージ(古い?)があったから~笑))

これもワタシが気がついて途中でやめさせたくらいなのです。

もし気づかなかったら…

ぅぅぅぅ~~考えただけで怖い!

ワタシも雑誌や新聞などやられた事もあるけど
ムボサお札に特別興味があるというわけでもなくて
とにかくコノ例の箱にものすごく攻撃してくれるもので。。。

箱を観た途端激しく攻撃して来るそんp豹変ぶりにはビックリ。

なるごど!!
そうだそうだ!!
お金でご飯も買ってるのよってね!

インコ語。。。マスターしたいね~~爆))
そういえば一時期ワタシがpascal(犬)のオーナーだったころ
たしか バウリンガル とかいう犬の鳴き声に反応して
ナニを言っているのか解読してくれる機械?が
発売されたっけ。。

それのインコバージョン(鳥バージョン)でないかなぁ。。

ATM
ワタシ意地でもやってきますよ!
報告またしますね!
nao URL 2011/02/22(Tue)21:06:13 編集
いわとび~~かいちょ。
岩トビ様。
コメントうれしいのだけど。。。

コノ意味がよくわかりません。
何度も読み返しても・・・

um...なんだろ??

お金がたくさん集まる秘訣はカメラマンをやりましょうってことかな?

もしそうだったとしたら・・・
再度ご報告。

プロカメラマンに依頼をお願いしまする!
nao URL 2011/02/22(Tue)21:09:46 編集
うさこちゃん~~!
なぁぁぁ~~んて夢のある話でしょ。
ムボサのカジカジした穴のあいた1000円札が
まわりまわってうさこちゃんの手元にゆくなんて!

実際に想像してしまいました。。アハハ。
でもムボサが噛んだものじゃなくても
もしこういう形状で↑穴があいているお札を手にしたら
キット小鳥がやったのだと思ってく吸って笑えるかなとも思いました。

しばし空想の世界。。

さて被害を受けたというツエツエのキュービスランプ。
なんだろうとおもってググッテみましたが…
未だわからず。。

以前ヤコブセンだったか超有名な北欧デザインの照明器具をやられたというのを思い出し
きっと素敵なデザイナーズのモノかなと思いましたが…。

こちらもイロンナ空想が広がります~~。
nao URL 2011/02/22(Tue)21:17:22 編集
無題
ヘソクリですか、通帳や印鑑の管理は私がしているので、ヘソクリしなくても欲しい物は勝手に買います
モモパパ 2011/02/22(Tue)22:37:38 編集
ももぱぱ~~
グフフ。。。

そうだったそうだった~~。
コノ前イコライザーかなんか買ったものね。

さすがは戦国武将を愛する男!

主導権は男性が握るべし!

ワタシの場合はワタシができない・考えないので
主導権はワタシにはもちろんないです。

体調今一歩で・・・お大事にね。
でも気を楽にしてあまり心配しないようにね。

ココからはチッサイ声。
練習できなくたって気にしない~。
nao URL 2011/02/23(Wed)12:52:51 編集
ツエツエ
私もそのナンチャラ・ランプが気になってしまい
見つけました!
http://www.2dimanche.com/goods/tsetse/light/cube/cubist.html
・・・・なるほどコレは確かにインコ心をくすぐる・かも!?
匠(インコちゃん)の技によりパンチングされた穴から漏れる光の趣は
見るモノすべてに感動と安らぎを与えるコトでしょう(声:サザエさん)
THE劇的大改造ビフォ~・アフター←ヲィッ
◎れんず 2011/02/23(Wed)14:01:27 編集
れ・れ・れんずさん!!
ぃやぁぁぁ~~さすがはれんずさん!

ワタシもと~っても気になっておりまして
どんなデザインなんだろ~って色々想像していました。
なんせうさこちゃん宅の北欧madeの折り紙のようなランプシェドも穴あきにあったと聞いていたので
どんなデザインのモノをどんな感じに穴があいているのか気になって
ググッテみたけど見つけられませんでした。

リンク先の画像を観てビックリ!!
まずランプの素敵なこと!!
コンナランプがある部屋へ行ってみたい~~。
そしてコノ数ある連なるランプにちび丸君と福姫ちゃんは
いったいどんな芸術を加えたのかが知りたくなってきましたゎ~~。

コンナ素敵なランプに穴があくと悲しいモノの
やすらぎ。。。ってそうかもなぁ~って
思ってしまいましたゎ。

ワタシもpascal(先住犬)が残した壁紙の汚れや
家具のカジカジの跡を観ては思い出に浸っております。
ズットこのままにしておくつもり。

あ・・・モチロンムボニが噛んだ物や落としたもの 爆))も
毎日タイムリーに観てるよ~~。

れんずさんありがとう!!!
nao URL 2011/02/23(Wed)16:59:52 編集
無題
健全経営を目指すなら固定費(毎月決まって払う金額)の3倍のへそくりが必要です。
LB 2011/02/27(Sun)11:33:43 編集
無題
@LBさん

返信遅れてごめんなさいϵ( 'Θ' )϶

その口調。

かーなりしっかり貯めていらっしゃるようです。

老後頼りにしております。
nao 2011/03/01(Tue)14:26:20 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR