忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま あけましておめでとうございます!


さてさて年末年始。
年末に30-31とダウンしておりました・・・・涙》

年が明けてからはあちらこちら忙しくしていましたが
昨日ポストには…

 

kaoryさん からの~~~作品が!
マグネットとバッジ。

kaoryさんの urotori store は以前↑のようなartisticな謎の生き物が描かれていて
それらに釘付けに!!
この何とも言えない曲線の妖しさと言ったらたまりません。
スタンプにおいては1つ1つ丁寧に手で彫られたものです。

インコモチーフのスタンプがいろいろありますよ ♡
インコを愛するゆえの微妙なしぐさはさすがです。

そしてはくちゃんの美しい画像のカード。
カードの色合いがまさにはくちゃん。



ボタンインコでコザクラインコとは親戚。
はくちゃんの毛色はグラデーションがとてもきれいで日本画の顔彩のよう。
見るたびにうっとり…。


こちらも以前分けていただいたkaoryさんの作品。

インコ画伯のマグネット。
足の踏ん張り具合が絶妙。



そしてもう1つ~!
"joto" という名前を付けた ポストマンインコ スタンプ。


新年早々 うれしいプレゼントをありがとう!



hope 2014 will be a great year to us ALL!!

今年もゆるりと気まぐれ更新ですが
ふらりとお立ち寄りください。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおぅ!
過去グッズまでご紹介して下さってありがとうnaoさん〜!
ハクの色のグラデーションもね、いつもnaoさんに素敵な表現で褒めて頂いて嬉しいです♪

ウチの妙なクリーチャー達は、時々イタズラもするけど、
悪気は無い気の良い奴らですので、
どうぞよろしくお願いします☆
kaory URL 2014/01/06(Mon)14:25:49 編集
kaoryさん~~
来てくれてありがとう&クリーチャーたちをありがとう!

初めてウロトリストアにお邪魔した時
今のデザインとは違って
いろんな彼らを見てからなんていうかな~
素直に惹かれたんだろうなって思います。

今は冷蔵庫に待機してもらってるけど
必要とあらば出張もしてもらうね。笑)

まだまだkaory宅にはクリーチャーたちがいる様子。
是非是非機会あらばお披露目してください!

083曰く
私も同じような感じだからきっと同士かな?アハハ。

はくちゃんと素敵な1年を~。
そして今年ゆっくりペースのblogだけど
よろしくお願いします!
nao URL 2014/01/06(Mon)18:34:33 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR