忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒い冬もどうやら終わり・・・
毎年やってくるこの季節は誰もが待ち遠しい。


花たちも。


マグノリア ハクモクレン。
オーストラリアの庭にもワイン色のマグノリアがあった。
白ハクレンをどうしても育てたくて2年前に庭に植えて
ようやく今年たくさんの花を咲かせてくれた。

画像下結構開ききっているけど。。。






チューリップ。
マティスと一緒に。






この花瓶を買ったのはずいぶん前。
ライブに行く前の土砂降りの雨の日だったな〜。






あまり出番がなかったけど結構チューリップと合う。








待ってました。ふるさとの花。ワトル。






いつも切り花にするとすぐドライになってしまうので
今年は気合を入れて丸1日近く水揚げ作業をした。
さて長持ちしてくれるかな?







この品種はよく見かけるミモザアカシアとは違うもので
ブルーブッシュ。 細葉のシルバーが花がない時も綺麗で見応えある。
でも花数はミモザアカシアに比べると少ない。





ミモザアカシアの花が咲き 続いてブルーブッシュ種が咲き

そしてもうすぐ桜が咲く春。

















クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR