忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何年ぶりかのライブ。
もう一つのバンドは去年ライブをしたけれど
こちらのバンドはもう3年?くらいしていなかったから久々。

たくさん友人や常連さん達が来てくれて楽しいひと時となった。

septemberは初挑戦だったが
シカゴ出身のファルセットバリバリ!の友人が飛び入り参加してくれて
カナダ人ボーカルと2人でとてもよかった。

無事ライブが終了し翌日は奈良から聴きに来てくれた夫妻を
我が家でおもてなしのハズ・・・・ガ!!!


わたしが・・・・・・・・なんとダウン。。。


空きっ腹にアルコール(結局バタバタして何も食べず飲んだだけ)が誘発しただろう
偏頭痛の発作に見舞われ。。。。
やっと昨日くらいから徐々に復活。



ゲストは家人がもてなしてくれたのでなんとかよかったが
本当情けない。。。



でも楽しかった久々のライブだった。



 




精神的に結構ナイーブな自分。
いらん気を使って結局迷惑かけてしまった。。。

これが相当嫌だったりする。




いろいろあったけどとにかく楽しい時間をありがとう〜〜〜!!












クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体調、その後どうですか?
空きっ腹にアルコールは効くよね〜〜(^o^;)
元々体調もあまり良くなかったのでは‥‥?

自覚してないのに、何かがきっかけで具合悪くなって「あ、もしかしたら疲れてたのかも‥‥」って気付く事が最近多くなってきました。
歳のせいかな〜(苦笑)

そうそう、最近ソーラーライトにじわじわハマりはじめてて、今回これを買ったんですよ〜。
http://item.rakuten.co.jp/cleebs/ctd18?s-id=adm_browsehist_item

今外でソーラー中。
今夜点くかな?!
kaory URL 2015/09/26(Sat)09:30:04 編集
kaoryさん〜〜
ありがとうありがとう〜〜!
体調は復活!
なんかイベントがあったりしてアルコールが入ると
体調悪くなる確率高し。。情けない。
歳のせいかな〜あはは。

精神的に疲れてるとダメみたい。。。
これまた情けない。
ちゃんと自分の調子を把握しないと。。。ですね。

ソーラー ランタンタイプでまたこの黄色味がかった色がいいね〜。
アイアンとよくあう。
なんといってもソーラーというのがいい!

そうそうあの鳥さんの。
さっき9時くらいに見たら・・・ついてなかった。
きっと暗くなって自然に点灯してソーラーパワーが切れたら消えるのかも。
ということはやっぱり2−3時間っていうところっていうのもうなづける。
私もネットでいろいろ見てみよ〜〜!
ありがとー!
nao URL 2015/09/26(Sat)22:54:55 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR