忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お正月休み。

ikeaでベッドサイドライトを買ってみた。
2つ買ったうちの1つが・・・なんと点滅!?
ありえん〜〜!なんでも交流・直流の不具合は海外製品の場合よくあるケースと家族談。

カスタマーセンターに電話したら商品を送ってくれるとのこと。
きちんと丁寧に対応してもらえた。
その後ネットニュースを見ると椅子で裁判沙汰になっているという記事が。
日本も欧米並みとはいかないにしても
こういう訴訟が増えつつあるな〜と思った。





これで読書がススム〜〜?




こちらもう1つ。
なんと金ぴかの招き猫!


リビングのボードの上に鎮座しておられるこの猫は
なんと手が動くのだ。
これがまたけっこううるさい。
時計のカチカチを大きくした感じ。


なんとも派手でちょっとびっくりするが
家族が買ってきてくれたので1年間福を呼んでもらうべく手招きしていただきましょう。


よろしくお願いしますね。








クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅ればせながら…
今年もよろしくね。

金ぴかの招き猫。
なんか、naaron家には異質(笑)
2015/01/06(Tue)17:53:29 編集
佳ちゃん〜〜
こちらこそよろしく!
ほんと1年過ぎるのが早くて・・・
2015年もあっという間に過ぎていくんだろうね。

toshiが1日に相当混んでる有名な神社へ友達と行って
何を思ったか・・・これを買ってきたの。
びっくり。

異質だよね〜。ははは.
ちょっと名前つけようと思ってる。
決まったら報告するわ〜〜爆)

nao URL 2015/01/06(Tue)23:07:31 編集
実家の・・・
近くにもIKEAができて、
父の施設の家具を買いに去年末、久々に行ってきたよ。
インテリア好きにはいくら時間があっても足りないくらい場所だね。
広いし、アイテム沢山、リーズナブルで、センスもまあまあ。
アフターメンテもしっかりしてるんだね。

それにしても家具(椅子)で訴訟とは!
売り手も神経質にならざるをえないよね。

ところで、そのライトでどんな本を読むのかな。。。

金色の手招き猫の御利益がたくさん訪れる
2015年になることを祈ってるよ!(^_^)v

zon 2015/01/09(Fri)12:42:18 編集
ぞんちゃ〜
まずタックさんのコメントありがとう!
今夜は新年会で酔っておりますが全開で返信!

ikeya オーストラリアではシドニーまで行かないとなかったけど(車で2時間半)結構行ったよ。
そしてお父さんの家具を揃えたって言ってたよね。
実は今の家の近くにはない!
なので関西へ行った時に2店舗あるので行くの。

このベッドサイドランプ。
当初ヤコブセンあたり狙いだったのが〜〜〜
なんかの都合でこれになったのよ。
でもまあ気に入っている。爆)
アフターはちょっと心配だったんだけど(外資系だから)でもいまはいろいろあるでしょ?mとか。。
だからとは言わないにしても迅速丁寧だった。
もう新しいのが届いて使ってる。

本はね〜〜読む前に寝てしまう。
いちおう数冊おいてはあるけど・・・おはじかしい

招き猫。
いっぱい働いてもらうね。
ありがとう
nao URL 2015/01/10(Sat)00:40:59 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR