忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ikeaのソーラーライト。
ネットで下調べをして(通販がいよいよ始まるそうだ)
やっと行くことができ購入。



ソーラーと思ってたら違ったなし型の可愛いライト。(ボタン電池使用)
階段に並べて置いてみた。






on/ofはひっくり返すとできる。







こちらはバルコニーに吊り下げたソーラー式ランタン。
柔らかな灯りの夜のバルコニー。ほんのりで明るくはないがそれがいいのかも。









こちらは玄関のブルーバード(ソーラー)
一番先頭がリーダー (笑)





夜の玄関の見張り番。
お客様のお出迎えもしてくれる。







地面に刺すタイプも今季モデルは売り切れ。
また新しく出たら買ってこよう。





ライティングってやっぱりいいね。








クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
IKEAの間違いではないですか?
ikeya?
NONAME 2015/08/31(Mon)09:34:32 編集
NONAMEさま
いつのまにかyが入ってしまいました。
ありがとうございました。
気をつけます。
nao URL 2015/08/31(Mon)09:50:13 編集
無題
ブルーバード、うちにも居ます〜♪
おばさまから頂いたんですが、可愛いですよね〜。
暗くなると自然にポッと灯りがついてくれるんですが、ちょっとすると消えちゃうの。
電池が少ないのかな?(^ω^;)
kaory URL 2015/09/01(Tue)17:44:31 編集
kaoryさん〜〜!
おそろい〜〜
ほんとほんのりブルーで可愛いね。
幸せの青い鳥。
はくちゃんもそうだよ!

これはソーラーなのでどうなのかな?
太陽の光にあたる時間が少ないか
長いこと使って寿命ってことも。
だいたい2年だっていう話です。
ムムム〜〜見つけた〜〜。
ここよんでみて〜〜!
http://umekaumeka.blog29.fc2.com/blog-entry-73.html
nao URL 2015/09/01(Tue)19:30:47 編集
無題
URLありがとうです〜♪
この間頂いたばっかりだから寿命って事は無いと思うのだけど‥‥ソーラー充電が足りないかな?
ちょっと気合い入れて太陽の光に当ててみます〜!

そういえばバッグ‥‥残念でしたね(^-^;)
ハクもバッグには目がなくて齧るし潜るしで、被害が拡大する前に全部押し入れにしまう事になりました。
前はインテリアの一部としてバッグも壁にかけてたりもしたんですが、お嬢さんの攻撃には負けましたね‥‥(苦笑)
kaory URL 2015/09/04(Fri)17:12:16 編集
kaoryさん〜〜!!
いえいえ〜〜〜。
まだ間もないのならおそらく日照不足かな?
↑の白いランタン型のライトも
1つは南のバルコニーで
もう1つは北側の玄関カーポートの屋根の下に吊るしてあるのだけど
カーポートの方は曇りだと点灯してなかったから。
1度ガンガンに日が当たる場所へ移動させてみてください〜!

バッグ。。。
やはり・・・はくたんもか。。。
革製品が好きだよね。
私もベルトをしているとウエストの所まで下りてきてはしっこをカジカジ・・・多くのベルトがやられてる。
そしてカバンも派手なのはうーちゃんだけど
よくみると小さく連なってるカジカジ痕は全てムボニサン。
あと木も好き! 窓枠なんがボロボロ・・・。ひどいよ。
壁にインテルあの飾りとしてのバッグ!!??
ヒヤァァ〜〜想像しただけで・・・
はくちゃんはすごく喜びそうだけど。
白旗を上げざるをえないね〜〜お互い。
カジカジ攻撃は続く。。。
nao URL 2015/09/04(Fri)18:08:56 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR