忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダイソンの掃除機のおはなし。
今昔。



ダイソンの掃除機。
その当時は最高機種のコードレスを購入して
それはもう大満足の日々だった。(今でも私購入家電満足度第1位)





⬆埃とうーちゃんのチモシーがいっぱい。ゴミもこれをパカント捨てれば完了。


あれから約2年。
新発売された機種は大きなゴミも取れるという。
CFの女性のあの独特な話し方のナレーションが頭から離れない・・・ほしぃ。。
実は今までダイソン埃や小さなゴミを取るのは大得意なのだが大きなゴミは苦手だったので
ただその1点が星1つ減るという私の中の評価だたわけなのだ。⭐️⭐️⭐️⭐️★
あとはヘッド部分に髪の毛がからまりそれを定期的に掃除するのがちょっとだけ気になっていた。


それが・・・・そのただ1つの星が完璧になったものが発売に???!!
今までの機能に加え大きなゴミも吸い取りおまけに髪の毛もからまりにくいという!
ウエブサイトを除くと80,000円のお値段が・・・
さすがにコードレス1台あるのでこの出費は痛いな〜と思いつつ
ヘッド部分だけパーツで売ってないかページをさがしたのが数ヶ月前。
どこにもないことを知りこれまたガックリ。。。

先日またなんとなくウエブサイトをみていて
1度カスタマーサービスに聞いてみようと思い電話。

事情を説明すると私の持っている機種だと使用可能なので
ヘッド部分だけを購入できるという!!!!!!!
なななな〜〜んトラッキー!

即その場で購入した。

ただし機種によっては合わないものもあるので要注意。
そしてカスタマー登録をしていることと
ウエブサイトには載せてないので直接電話で聞くということ。


1日後に到着!
(以前調子が悪くなった時もその日に引き取りにきてくれ2日後には直って戻ってきた)
さっそく使ってみたら・・・・・とにかく軽い!!そしてヘッド部分が自由に角度が変わる。

そしてもちろん大きなゴミも吸い取り髪の毛も絡まってない!!


今まで2年間使ったヘッドはきれいに掃除してお休み中。


我が家はこの方たちがいるので本当に助かる!

くちばしの頭にフラッフィーな羽がかわいい。






相変わらず段ボールが好き。
ここをくぐり抜けて遊ぶ。






この言葉はなんと登録商標として権利化されているらしい。


ダイソン。吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機








クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR