忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ココ最近購入し過去ログにもある

MUJI の 『アロマディフューザー』 

aroma.jpg




















コノ間 TVのCFに偶然遭遇!
それも音の少ない超シンプルなCFでびっくり。
MUJIってほかにCFってあったかなぁ??


で。。。
毎日大活躍なわけですが
エッセンシャルオイルを選ぶのが1つの楽しみになります。

以前の ローズ / ティートゥリー/ サンダルウッド 
に加えてMUJIで買った オレンジ と


コレ!

aromaoil_tuberose.jpg




















DURANCE の アロマオイル。

コレ最高にいいです。

偶然インテリアショップで見つけたのだけど
まず今まで持っていたのに比べて
少量でも香りがすごい。

買ったのは チュベローズ 
香りも最高にスキ。

なんでもこの durance社は・・・・・・・・・・・・


フランス・プロバンス地方の
グリニャン城を見下ろす
広大な敷地にラベンダー等の畑と
オフィス・工場を所有し、
製品の製造・販売を行っています。
「製品に使用するエッセンス・香料は
できる限り自社の畑で有機栽培し、
その他の香料も厳選されたものを使用する」というのが、
彼らのポリシーです。
デュランス社は大地の恵みを豊かに取り入れた、
プロヴァンスの香りを世界に届ける
トップブランドの一つです。



らしい・・・・。
買った後で調べてみて。
うれしさ倍増。

ここのブランドのディフューザーもみかけたよ。



価格も1200円ほどで高いわけでもなし…

リピ確実です。 ←コスメみたい。 笑))


それにしてもアロマオイルを選ぶために
たくさんのボトルを鼻に近付けて
香りをチェックするのは結構大変。


多くなってくると
ム~~~っとしてくるし
鼻が麻痺してきます。





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんでこういうのは 何でも 西欧。何で??
いわとび会長 2009/10/20(Tue)11:19:01 編集
かいちょう。
なんでだろう。。。

んっとちょっと考えたのは…
こういう香りのする草 ハーブ類の故郷はフランスプロバンス地方。

地中海気候の乾いた大地。

だからアロマオイルもそうなんじゃないかなと。

でも結構いい線いってると思うんだけどな。。
naaron / naoko URL 2009/10/20(Tue)23:46:50 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR