忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コザクラインコは鼻の穴がセキセイインコやオカメインコなどとは違い
通常羽の中に埋もれている。

時折 鼻をほじほじ?して掃除するのか
鼻が垂れているのか…?
鼻の穴が登場することがあるのだが普段見慣れないせいか
久々の登場になんだかイタそうに見えてしまうのは私だけだろうか?

mb_nose.jpg















当の本人 御覧のように素知らぬ顔をしているが
登場した鼻はどんな感じなのか1度聴いてみたいものだ。
痛いのか?すっきりしてるのか…はたまた詰まってるのか?


さてさて次はハナはハナデモチガウ花。
アレンジメント2回目。

夏を惜しむというテーマで
今回は花材を選ぶのを慎重に行った。

オーストラリアのボトルブラッシュが入っていたのにはうれしい。
カボチャの実やけいとうそして粟穂のフレッシュも。
tank_23_9_12.jpg
















そしてドライのハスの実がなんともいい感じで…

今回選んだ花の中で隠れた主役は・・・・


黒唐辛子だと思う。

tank_23_9_12_2.jpg
















選んでよかった。


初秋のハナ2題デシタ。






 


クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも〜〜〜

最近こんな風に鼻穴びしょぬれになってることが多くてね〜。
夏の間は水の飲み過ぎ?でよくなってたけど、
寒くなってきたから風邪引きとか気を付けなくちゃだわ〜。
昨日は“飛びハナミズ”(うちではこう呼んでいる)をほっぺたにかけられた。。。(^◇^;)
“飛びウンP”もよくやられるけど。。。

さてさて、フラワーアレンジメント第二回!
今回も、うちゅくしぃ〜〜〜(*♡o♡*)
ひとつひとつの花がなんとも超個性的♪
これら、ひとつでも充分絵になりそうな花たちを
喧嘩せずまとめるなんてさすがnaoちゃん♪
荒馬の調教師みたい?(*^m^*)
彩りもとってもよい(^^)v

ひとつ心配なのな・・・
フレッシュ粟穂?
これ、だれかさんに速攻ぼろぼろにされない?(゜Д゜;)

秋の素敵なHANA2つ、ありがと〜〜(^з^)-☆
zon URL 2012/09/28(Fri)11:40:40 編集
zonちゃん~~
おぉ~~やっぱりそうかい???
ミーチはかわいらしいお鼻の穴が(時々目になるってか??爆)
いつもひょっこり出てるからもちろんびっくりしないけど
コザクラたちの鼻の穴が出現してると
「オット~~!」 ってなるよね!
おまけに私は鼻の穴にあの細い鳥の手(爪)で
ほじほじしたのを想像するせいか
痛くって仕方がないのだわ~~笑(もちろん実際は痛くないけど)
寒暖の差が激しいのかはたまた夏の汚れを掃除してるのか
鼻たらしてるのが多い季節としよう!

さてフラワーアレンジメント第2回。
ここの花屋さんに素材がほんと素敵なので
仕上がりが素敵になるのよ。
daddy曰く 「俺かてできる」俺もできるの意。

それにしてもぞんちちゃんのヴォキャブラリーにはほれぼれするわ。

荒馬の調教師_______ナンテスンバラスィ。
Gデザイナーでもありコピーライターだな。
そして~~粟穂。
彼はまだ気づいとりません。ムフフ。

普段飛ばないところに置いてあるのだよ~~。

たまに更新すれば花(鼻)の話題なのに
コメントありがとう!

そうそう30日report楽しみにしてるからね~!
鳥編・映画編・dinner編!!
nao URL 2012/09/28(Fri)11:53:32 編集
無題
最近 写真が上手いっ
会長 2012/09/28(Fri)19:20:49 編集
いわとび~~!

最近 おせじがうまいっ!

相変わらずピンと甘い写真しか撮れませんゎ。

ご存じの通り今日もGCで新しい10月からのpizza特集を
HPにも載せようと一眼持って行ったけど
200枚くらい撮って使えるのは1割もない。

ほえぇぇ~~~ん・・・・
nao URL 2012/09/28(Fri)21:17:31 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR