忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週末から今週末にかけて。。。

冷蔵庫・液晶tv・DVD player を一挙買換え。


当初・・・予定はなかったんです。
周りはほとんどでか~いTVをもうすでに購入していて
地デジ化完了ってところばかりだったのですが・・
地デジ完全移行も2011年だし・・・とか
考えていたのです。


が・・・・・・・・・・・。

なぜかよくわからないまま。

変わりました~~部屋の感じ。


まずもめにもめた冷蔵庫。
2Fキッチンのためイロイロ大変で
デモどうしてもブラウンがほしくて(あまり種類がない)
先週末は大型家電量販店に住んでいました。 笑)

fridge1.jpg


















ナンダカ冷蔵庫には見えません。
家具みたい。


fridge2.jpg


















kitichenはブルーなので
深いブラウンが合うと思うのだけどな…

フレンチドアに戸惑います。


TVはお買い得だったため急きょ購入。
aquos.jpg











薄くなってスッキリ。

そんなに大きくないけどこれくらいで我が家は十分。



DVDの録画がサッパリわからない。
(やってないもん当たり前だなぁ)

BSやwowow skyperfct TV 等の乗り換えも複雑。



週末は搬入・設置・掃除 でムボサも移動。
いつもと違う場所で。
Image187.jpg












良いお天気だったので
南の窓際で日光浴をしました。



嗚呼。


進化についてゆくことも
マタ大変なり。


ボーナス払いが恐ろしぃ。。。



 ※ ↓ 下記事の署名も見てね!

 



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんたる、なんたるセレブ。さすがでございます  冷蔵庫のカラーがお洒落。  本当に家具みたいだね写真で見ると
いわとび会長 2009/11/09(Mon)13:38:38 編集
無題
今 名和先生から資料預かりました
いわとび会長 2009/11/09(Mon)14:06:46 編集
iwatoni-------sama
セレブじゃないってよ。
ヨシコもTVと冷蔵庫買ったらしい。

TVだって小さいよん。


オオ!!
名和大先生。
感謝感謝です。


※冷蔵庫の色は気に入っているが手型が結構つきそうなのだ。。。

ブブブ。。。
naaron/naoko 2009/11/10(Tue)07:59:13 編集
無題
我が家も最近、冷蔵庫を買い換えたのよ。やっぱりブラウン!
私も、フレンチドアに戸惑い気味(笑)
最近の冷蔵庫はスゴイよねぇ。
2人なのに、大きいの買っちゃって

まだ、中はほとんど空(^^ゞ

テレビも年末までには買い替え予定なんだぁ。
新しい家電って、なんだか楽しいよね♪
べるまま 2009/11/10(Tue)08:50:08 編集
べるままん
おぉーーーーー!
なんと偶然!
なんだかにんまり。

前の冷蔵庫と大きさ変わらないのに容量がup!
ほんとすごいねー。

フレンチドア。
まだ右左どちらにお茶が入ってるかとかドレッシングが入れてあるとかおぼわってないからパタパタパタパタ。

テレビ。
やっちさんのことだからキットいいのを選んでくれそうだー!
我が家は超衝動買い。

後で比較の口コミ見たりして。。
逆じゃん!?
naaron/naoko 2009/11/10(Tue)14:48:58 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR