忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ムボニサンはシードが大好き。

毎日バリバリくちばしにくっつけながら食べる食べる。
シードだけでは栄養バランスが悪いらしく
ペレットも食べてはいるのだけどね。

シードの殻が鳥かごの外へ散乱して
せっかく掃除してもムボサの食事タイムは
1日何度もなのですぐ汚れてしまう。。。

56a85d88.jpg













でも今は先日買ったコレでチョチョッとキレイに。

IKEAのアイテムは色がカラフルなものが多いのだけど
やはり?緑を選ぶことが多いワタシ。 笑)


↑ ドウ?? ブラシに同化してませんか? 

天敵から身を守るため?


non non・・・・・・・ソンナ特技は持ち合わせとりませぬ。 







クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
掃除ですよ、掃除。いくらやっても出てくるホコリ、ゴミ、たまに何もかも捨てたくなっちゃいます。買わなきゃいいんですよね~、でも買っちゃうのよね~。もったいないから捨てられない。この繰り返し・・・なんとかなりませんかね~。 買わなきゃいいんですよね(^_^;)
モモパパ 2010/08/31(Tue)20:45:15 編集
無題
こんにちわ。暑いですね。ムボニちゃん同化してます。かわいいな。
うちもお掃除魔ですよ。散らかしまくりですから。葉っぱはチミチミして飛ばし、シードの殻も飛ばし、下に敷いた新聞紙もチミチミして、水浴びしたら水飛ばし、15分おきくらいに落し物。(泣)シンデレラのように床を拭く毎日です(笑)
うさこ 2010/09/01(Wed)11:09:17 編集
無題
>>モモパパ

むむむ?
モモパパ結構キレイ好きだったりする印象が・・笑))
ガーデニングだって好きだし。
どんなの育てるのかなぁ?

買わなきゃいい。
そのとおり!!!

時々思うんですよね。
コレをかったらコノ今あるお金がモノに変わる。。。
お金だったらかさばらないし銀行にも預けられる。
だけどモノは消耗品でない限り
差はあれど場所を取ってゆくのだ。。。
浸食されてゆく~~~。

だから買わなきゃいいって。

お金ないけど買ってしまう性格。
どうにかしたい!! 爆))
naaron / naoko URL 2010/09/01(Wed)16:52:58 編集
無題
>>しんでれらうさこさん。

チミチミっていうのが可愛くて
それで姿を想像できて
なんだか自然と笑みがこぼれましたゎ。

そうそうそうそうなんですよね。
ムボニさんはあまり野菜類が好きでないので散らかすだけ散らかして後は涼しい顔? 笑)

シードの殻。
あれわざと飛ばしてんじゃないのかって思う時も。アハハ。

水浴びに関してもこちらもびたびたになりますね。

シンデレラは毎日毎日お掃除。
王子様は現れないかもしれないけど
かわいー小鳥がいるからいいとしましょうか?ねーー。笑))
naaron / naoko URL 2010/09/01(Wed)16:56:28 編集
無題
あは♪
うちも、ちりとり&ほうき、
大活躍!
大中小ってみっつもあるのよ。
すべてはニコのため〜〜(^o^;)

IKEAのはどれもリーズナブルで、
デザイン性も高く、重宝しますね。
うちもかなりオセワになってます。(*゚ー゚)ゞ
zon URL 2010/09/01(Wed)20:42:57 編集
無題
>>zonさん。

こんばんは。
今日は素敵な画像を見せてもらえてじんわりしました。笑))

大中小3つもぉぉ???
そりゃすごい。
ニコ君は幸せでどんどんまき散らす??なんて。。

放鳥の後いちもくさんに水を飲み。
そしてシードをバリバリバリバリ!!!

んなもんで水で濡れたくちばしで
シードを食べるもんで
口の周りイッパイついてるついてる。

おかしかわいいです。

IKEA.
今度はナニを買うか考えるだけで楽しくなりますねー。
naaron / naoko URL 2010/09/01(Wed)23:16:58 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR