忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バタバタしている合間にあと2日で2015年がやってくる。

この時期ワクワクするのはずっと昔にもう卒業。
今は改めて普通の日々がいいかなって少し思う時期。

まぁ煩わしいものの1つに掃除があるのだけれどね。


さてさて今年1年も例に漏れず気まぐれにblogを書き
見に来てくださる方もいてくれて嬉しい限りです。
アングラマイナーなblogですがマイペースで来年も参ります。

コザクラインコ〜ネザーランドドワーフ〜インテリア〜音楽・映画
そしてガーデニングにフラワーアレンジ。
浅く広くふんわりと。


⬇️シクラメンの鉢が送られてきたときの箱。
大のお気に入り。






2ショットは難しい・・・

皆様 よいお年をお迎えください。




hope you all have a good year 2015 















クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
naaron
今年もありがとう。
また来年もよろしくね。

時間ができたら声かけてね。
ごはん、行こう!
2014/12/31(Wed)20:48:39 編集
佳ちゃん〜〜
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね〜。

今年はどこへ旅するのかな〜〜?
enjoyしてね。

関西グルメ
また行こう!!!
今度はどこかな〜〜?
そうそうliveのリベンジもしないと・・・・。

nao URL 2015/01/01(Thu)09:40:28 編集
こちらは、
最近、めっきりFB主流(それさえあまり更新してませんがー)の
気まぐれすぎブログですが〜
細々と続けて行きますのでよろしくね!

naoちゃんブログには気になる共通点の話題が盛りだくさんで
訪ねるとついついたくさんコメントしたくなっちゃうのよね。

これからも滞り気味のブログと
突然のブログ訪問で言いたい放題かもですがー
(ほんとうはもっとたくさんリアルで会って話したいけど、それも叶わぬこと。)
末永くよろしくね♪

私は、年末とか、休み前とか、お出かけ前は、
ワクワクして、遠足前の子ども状態が少しは残っとりますσ(^^)
zon 2015/01/09(Fri)12:27:31 編集
zonちゃん〜
こちらもほそぼそきまぐれなんかわからんblogだよ。
まぁアングラなので勝手気儘。

それにしても過去ログもタックさん読んでくれて
たくさんコメント本当ありがとう。
こちらこそずっとずっとよろしくね。

ほんと家が近かったら無〜っていつも思ってる。
お正月の前のあのなんとも言えないざわざわ感は
きっと何歳になってもあるんだろうね。

私は冬の季節が一番匂いの記憶が鮮明だな。
ストーブの匂いや空気の張り詰めた匂い。
子どもの頃の匂いの記憶は今でもはっきりしてる。
不思議だね〜〜。
nao URL 2015/01/10(Sat)00:51:22 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR