忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう20年来の友人。
元はこの家を建てたときの営業の人。
ベースを弾くので音楽も一緒にやったり飲みに行ったり・・・
彼は自宅にいろんなものを作って楽しく豊かな生活をしている。






そんな彼の自慢作のピザ窯で暑い夏のピザパーティー。
と言っても夫婦だけの計4人。



さぁ〜マルゲリータを焼くよ!
生地は私のパン教室の先生=彼のお母さん配合(彼がコネやく)

 







おいしかったよ〜。(これは少し焼きすぎだったけど枚数重ねるごとに美味しさ増した))






途中で近所に住む日本一のソムリエが高級ワインを2本持ってきてくれ
いろんなことを話して教えてもらった。


最後は営業の彼はベッロベロに酔っ払ってその姿を見て笑い
お腹がよじれた。


ありがとう〜〜!







クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR