忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末から使用し始めて2週間ほど。
トーストを始め色んなものを試してみた。


トーストは厚切りが特に美味しく空気の層を感じられるくらいふわふわさくさく。


クロワッサンはもうパリパリふんわり〜〜で焼きたてを食べているように美味しい。




驚いたのはこの季節出番の多い焼き餅。
今までどうしても網にこびりついて後処理が大変だったのが
なんと焼き色も綺麗につき膨らんでしかも網に一切くっつかない!
これにはさすが〜と思った。





BALMUDA 噂どおり 満足だった。



満足家電第2位だな。
1位はdyson v10コードレスクリーナー(ダイソンは3代目)
3位はお掃除ロボットbrava。

家電の進化はすごい。










クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう
素敵~美味しそう。さすがのバルミューダ。ほしくても、なかなか手が出ないよでも、良いものは、やっぱりよくて、納得するんだよね~。クロワッサン食べたくなった~~
べるまま 2019/01/27(Sun)15:29:41 編集
ベルママ〜〜
流石のバルミューダ。クロワッサンモードがあるのにはびっkくり。
でもこれ・・・声ちっちゃくいうけどふるさと納税。えへへ。
なかなか買えないよね〜トースターってなかなか壊れることないし。
でもこの間ネット見てたらバルミューダーばりに美味しくトースト焼ける方法を見つけてしまった。
これだーーー!
https://www.j-cast.com/trend/2019/01/19348317.html
nao 2019/01/27(Sun)20:31:29 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR