忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログを書く気にもなかなかなれなかった数ヶ月。

春になり花もインテリアも動き出し私も少しずつ動きだし。

まずは花をまとめて・・・・




ビカクシダも外へ移動 レモイネイ
大きくなり葉色が美しい。




ビフルカツム すごい群生になってきた!

    
 






今年はチューリップの球根を大量!!!(100球くらいあったと思う)に頂いたので
友人と分け合って植えたのが満開に。
色がわからなかったので咲いてからのお楽しみだった。

 






花が終わって・・・花びらをピオニー(大好き)の花びらと一緒に。







新しくお目見え1。
ニューサイラン。耐寒性強い。





新しくお目見え2。
ワトルの種類でブルーブッシュ。
葉の形が独特。普通のワトルよりも花期が遅く今満開。






そして贈り物のダリアのアレンジ。
元気をくれた友人へ・・・ありがとう!
ピカソの元に。

 







花はいい。





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気~?
遅ればせながら。。。
誕生日、おめでとう。
2017/04/21(Fri)22:16:53 編集
佳ちゃん
おぉ〜ありがとーー!
また歳とったわ。。

このところいろいろありすぎて
本当に八方ふさがりの歳だわ〜12年に1度?
そうはいっても気の持ち方だねー
ネガティブ思考の私にとっては自分を変える訓練かな。。
nao 2017/04/22(Sat)09:25:43 編集
無題
naaronの場合ネガティブて言うより、
完璧主義者で頑張り屋さんなんだよ。
私みたいにいい加減にしてても、更年期障害がやってきて、凹むのに、余計気持ちが焦るんだろうね。
ゆっくり…って言ってもなかなか出来ないけど、
サボれる所はサボっちゃえ〜‼️
2017/04/22(Sat)11:20:02 編集
無題
こんにちわ。
ブルーブッシュ、素敵な花ですね。
黄色いお花がちょっとミモザっぽいような。

naoさんが手がけるグリーンを見せてもらうのが好きです。清々しい気持ちになれます(^-^)
kaory URL 2017/04/23(Sun)09:05:27 編集
佳ちゃん〜〜
頑張り屋。。。かなぁ
すんごく面倒くさがりでおおざっぱなんだけど・・・
自分で自分を追い込むのかもね。
毎朝起きたときが気分が最も凹む。
ツインちゃんもそうだったんだ〜
でもどうして朝起きたときかは不明。
ありがとネーーーーーほんまに。
nao 2017/04/23(Sun)09:42:08 編集
kaoryちゃん〜〜
ううううぅ嬉しい。
たまにしか更新しないのに見てくれてありがとう!!
ブルーブッシュはミモザの一種なのよ〜
ミモザと言っても色々種類があって代表的なのが多分銀葉アカシアかな?以前大きく育ったんだけどみのむしにやられて一気に枯れてしまった。。。

春本番 そちらもだんだん暖かくなってきたかな?
ガーデニングに気持ちのいい季節。
春はいいね〜
nao 2017/04/23(Sun)09:46:48 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR