忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋に咲くソノ名も 秋色アジサイ の色って
ホントにアンティークっぽくってさりげない美しさ。

偶然みつけたブルーグレーの花akiiroajisai.jpg













まさに理想の色。


1輪しか買ってなかったので
もっとほしいな~とおもいつつ・・・
でもなかなか巡り会えず…


過去のblogにも登場している お気に入りの花屋 に
入ったということでさっそく~!


ピンクと黄緑が美しい物凄い大輪。
3本包んでもらう。

ソノ時オーナーが出て見えて。。。。
「コレ 輸入になりまして
  1輪¥1300なんですけどいいですか?」

ワタシ ココロノ中で・・・

 (たっか~~~!
   でももう包んでもらってるんだもん。
    いいですとか本数減らしてください。
        なんて言えないゎよ~~ね~~)


そして 「ハイ いいです。」


家に持ち帰り花瓶に生けると
ソノ価値はありますゎ。

控えめな色なのだけどとても豪華!!!
80aebd5d.jpeg




















只今2本はドライ中です。
ムボサの標的に合わず綺麗にドライになりますように~~~!


来年はぜひ鉢で購入して自分で育てたい…(つもり)





※花やさんでは買う前に花の値段をさりげなく聞こう。
・・・っていっても今回は値段の価値あるけどね。 笑))





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドライ中ってなんですか??
いわとび会長 2009/10/10(Sat)00:09:44 編集
かいちょ。
ドライ中。

とは・・・・

生花を反対向けにして(花を下)
日陰の壁などにかけてドライフラワーにすること。

デゴザイマス。
naaron / naoko URL 2009/10/10(Sat)11:49:26 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR