忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は金曜日。
予定では午後からボクシングジムへ行く日。

午前中に家事をして花を生けたり花の水換えしたり
水やりをしたり・・・で気がついた。。。

レモイネイの水苔に・・・・わわわらじむし。
1度退治したと思ったのに・・・また現れている。

バケツに水を張りレモイネイを株ごと水に浸す。
うぇぇぇ〜〜でてくるでてくるわらじむし。
そんなこんなで1日このために時間が過ぎていった。。。
(・・・とまぁジムのサボりを自分の中で正当化してみる。)


あさりをたくさんいただいたので
半分はその日に美味しくいただき
残りは冷凍しておいたのだけど解凍してはいけないのに
知らずにしてしまい・・・あ〜〜ぁ。。。
パスタにしようと思ったのにダメにしてしまった。ごめんね。。


そんな中今日誕生日の友人から嬉しい画像が。



この可愛いフクロウは私が誕生日のプレゼントにあげたもの。
鳥飼いの友人じゃないのだけれど
とっても喜んでくれて「ここにいるよ〜」って送ってきてくれた。
うれしいね〜こういうの。

彼女1年くらい前にマンションを購入して
お邪魔させてもらった時も思ったけどかっこいいね〜黒のソファにフクロウが映える!
で・・・このフクロウちゃんの向かいにいるのが・・・

この方らしい。


なんとも可愛いフクロウ。
once again....友人は鳥飼いではありません。

ツイテナイ日もフクロウちゃん達のおかげでほ〜〜っとなったよ。



明日はLIVEだ〜〜!



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR